もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は。

こんばんは、もち太郎です。 昨日はクラウドワークスで契約した案件を一つこなして、更にお誘いがあったプロジェクト形式の案件のテストライティングをしました。 でもそこで力尽きて、結局まともなアフィリエイト記事は書けませんでした。 休みだからといっ…

明日は休日。

こんばんは、もち太郎です。 例のガールフレンドには、今週は会えそうにないので、来週会えることを期待しています。 明日は久しぶりに平日休みなので、真面目に副業しようと思います。 明日こそアフィリエイト記事を書いて、クラウドワークスのブログ案件も…

気持ちが。

こんばんは、そしてただいま帰りました。 もち太郎です。 旅行から帰って来たのは良いのですが、例のガールフレンドから連絡がないのが不安です。 今日は本当は花火大会を一緒に見る予定でしたが、彼女の帰る時間等の都合でキャンセルになりました。 それ自…

旅行に来た。

こんばんは、もち太郎です。 今日は東北地方へ家族旅行に行っています。 晴れやかな天気ですが、兎に角暑いです。 良い眺めです。 僕はこういう自然が多い場所が好きです。 緑地公園とかも好きです。 暑くなければ良かったのですが(^_^;) お寺にお参りした後…

旅行に行く。

こんばんは、もち太郎です。 今日は金曜日。夜勤だらけの大変な平日が終わり、いよいよ週末を迎えます。 明日から旅行に行ってきます。 折角土日が休みなのだから、この二日間こそアフィリエイトに精を出さねばならないのですが、以前から決まっていたことな…

今日は。

また夜勤明けで爆睡しながら帰宅。 家に帰ってからもまた爆睡してしまいました。 何でしょう、最近は夜勤明けだと疲れて寝てしまいます。まだ25歳ですが、歳には勝てませんね。 夕方起きてきて、クラウドワークスで3件のライティング案件をこなしました。 10…

モヤモヤを抱えながら。

こんばんは、もち太郎です。 絶賛夜間勤務中です。 仕事中にブログなんかやってて良いのか!とお叱りを受けるかもしれませんが、聞いて下さい。 今、凄くモヤモヤしているんです。 モヤモヤの原因は、気になっているガールフレンドのことです。 彼女は今、結…

夜勤明けで。

こんばんは。もち太郎です。 今日は夜勤明けだったのですが、12時に電車に乗って、電車の中で爆睡して、結局アフィリエイトの本は読めませんでした。。。 帰宅後はまた爆睡、夕方からクラウドワークスで簡単なライティングを2件、マクロミルでアンケートに答…

【副業】使い易くてオススメ!アンケートサイト【スキマ時間に】

こんばんは、もち太郎です。 梅雨ももうそろそろ明けそうですね。雨の代わりに、じめじめや蒸し暑さが襲ってきそうで嫌ですが。。。 蒸し暑くて外に出るのも億劫な日は、クーラーのガンガン効いた部屋でアンケートに答えながらポイントを稼いじゃいましょう…

頑張る。

こんばんは、もち太郎です。 1~2程度ですが、徐々にアクセス数が増え初めてきました。目指せ、1日2桁アクセス! 今日は仕事が夜勤なので、夜通し頑張ります。 夜勤明けの電車の中で、アフィリエイトの本を読むのが密かなマイブーム。 明日の夜勤明けが楽し…

今日は。

こんばんは、もち太郎です。 今日は午前中はデート、午後は選挙に行って来ました。 行って来たのですが。 午前中のデートでちょっとしたモヤモヤが生まれまして。 喧嘩した訳ではないし、相手には非はないのですが、ちょっと消化不良なことがありました。 こ…

明日は。

こんばんは、もち太郎です。 今日も今日とて残業三昧です。今から帰ります。こうまでして働いていると、もう残業するのが当たり前になっちゃいますね。ダメとは分かっているのですが。 早く副業でも収入を出したいです。 明日は午前中はデートして、午後は選…

京都アニメーションの火災で思うこと。

京都アニメーションのアニメ作品 headlines.yahoo.co.jp 【中継】「京アニ放火」一夜明けた現場の最新情報(19/07/19) 7月18日、京都アニメーションの第1スタジオが放火されました。 死者は33名と発表され、平成以降の火災事件としては、最悪の事態となりまし…

令和の。

令和1作目の仮面ライダーが公開されましたね。 その名も『仮面ライダーゼロワン』。 令和(れいわ)と0(れい)と1(ワン)を掛けたであろうネーミングの良さもさることながら、特に注目を集めたのはそのデザインです。 一瞬、どぎつい黄色が目を引きますが、よく…

嬉しかったこと。

おはようございます。もち太郎です。 今日はアフィリエイトや副業についてではなく、嬉しかったことを書きたいと思います。 実は最初の記事を投稿した後、何の気なしにブログの管理画面を見たら。 当ブログの読者が一人ついていました!! まだ本格的に始動…

【副業】アンケートサイトに登録してみた!【お手軽】

こんにちは。もち太郎です。 ブログ第2回目にして、早速初めてのアフィリエイトに関する記事が書けました! まずはアフィリエイトを行うにあたり、ASPに登録してみました。 そもそもASPとは…? 初のアフィリエイト広告は…? そもそもASPとは…? ASPとは、「…

はじめまして。

こんにちは。もち太郎と申します。 この度は数あるブログの中から、当ブログに御越し頂き、ありがとうございます。 といっても、6月末にブログを設立したにも関わらず、未だにこの記事しか公開しておりませんが… 本業の方が忙しくて、中々落ち着いて記事を書…