もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【副業】使い易くてオススメ!アンケートサイト【スキマ時間に】

こんばんは、もち太郎です。

梅雨ももうそろそろ明けそうですね。雨の代わりに、じめじめや蒸し暑さが襲ってきそうで嫌ですが。。。

蒸し暑くて外に出るのも億劫な日は、クーラーのガンガン効いた部屋でアンケートに答えながらポイントを稼いじゃいましょう!!

 

今回はA8.net様より、アンケートサイトの広告を紹介しちゃいます。

 

しちゃいます。。。。

 

。。。。じゃん!!

 

 

★簡単・安心★アンケートモニターでお小遣いを貯めよう!

 

貼れた貼れた!

いやー、広告のリンクをコピーして貼り付けて、それをプレビュー画面で確認する時が一番ドキドキしますね。

ちゃんと貼れたかなーって。 

でも貼れてました。良かった。

 

それはさておき、今回紹介するアンケートサイトは、キューモニター様です!

前回僕が紹介したボイスノート様と同じく、アンケートに答えるとポイントが貯まるサイト様です。1ポイント=1円で、1件あたりの単価は大体1~3ポイントです。平均3円稼げる計算ですね。お昼休憩や通勤途中に毎日こなせば、少しずつ溜まって行きます。

f:id:GARNET2315:20190723204938j:plain

アンケートサイトは、副業にピッタリ!

 50ポイントから別会社のポイントと交換でき、交換手数料は0円です!これはありがたい!

ポイントの交換先はAmazonギフト券やdポイント等、19種類。nanacoポイント等の電子マネーにも換金できるのが便利ですね。

但し、キューモニターのポイントは999999ポイントまでしか貯めることが出来ません。そこまで貯めるのは気が遠くなりそうですが、覚えておいて損はないでしょう。

 

キューモニター様の特色は、アンケート回答だけではありません。

一定期間、特定のテーマについて毎日アンケートに回答する「日記式アンケート」や、購入した商品の情報を日々入力していく「ショッピングダイアリー」といった案件があります。

「ショッピングダイアリー」は4か月間コツコツ行えば、最大7900ポイント貯めることが出来ます。ただ、実施するには会社から郵送される専用の端末を使って、パソコンで入力する必要があります。少し手間がかかりますが、その分高ポイント貰えると思えば、頑張れますね!

 

最後にもう一度、キューモニター様の広告を貼っちゃいます。

猫のキャラクター・キューモットが可愛いですね。

登録無料で簡単にポイントが稼げるサイトです!是非登録してみて下さい!

 

では、またね~