もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

モヤモヤを抱えながら。

こんばんは、もち太郎です。

絶賛夜間勤務中です。

 

仕事中にブログなんかやってて良いのか!とお叱りを受けるかもしれませんが、聞いて下さい。

 

今、凄くモヤモヤしているんです。

モヤモヤの原因は、気になっているガールフレンドのことです。

彼女は今、結婚するか否か、人生の岐路に立たされています。

 

出来ることならば…僕も立候補したい。

結婚したいと言いたい。

でも、それによって今の関係が壊れたら?

彼女が離れていってしまったら?

 

そう思うと、言い出せない自分がいます。

結婚に向かって頑張る彼女は、今婚活をしています。何気ないLINEのやり取りをしたいのですが、既読無視されてしまったら。そのままお別れになってしまったら。

怖くて一歩前に踏み出すことが出来ません。

 

僕にとっては、とても魅力的なガールフレンドです。

出来ることなら、これからもずっと一緒にいたいのです。

せめてそのことだけでも、次に会う時に話したい。

 

だからせめて、既読無視のまま音沙汰なくなるなんてことだけは、しないで欲しい。。。

 

仕事も仕事帰りも、落ち着かないです。