もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

今日は。


f:id:GARNET2315:20190725230512j:image

 

また夜勤明けで爆睡しながら帰宅。

家に帰ってからもまた爆睡してしまいました。

何でしょう、最近は夜勤明けだと疲れて寝てしまいます。まだ25歳ですが、歳には勝てませんね。

 

夕方起きてきて、クラウドワークスで3件のライティング案件をこなしました。

108円の案件が2件と、10円の案件が1件。あまり報酬は高くないですが、好きなことを書けるって楽しいですね。これで報酬が高かったら、もっと沢山書いたのですが(笑)

僕、文章を書くのは好きなので、自分が好きなものや知っていることなら長々と書けるんです。

何かダイエットとか金融とかガジェットとかの、専門的な知識があればな~。それを元にした記事を扱った特化ブログでウハウハ出来ただろうになあ。

 

でも、雑記ブログで日常のことを書きながらアフィリエイトをするのも楽しいかもしれませんね。

「お前、御託は良いからアフィリエイトしろよ!」そう思った方は是非ともコメントで罵って下さい。

コメント貰えたら喜びます。

 

では、またね~!