もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

昨日は。

こんばんは、もち太郎です。

昨日はクラウドワークスで契約した案件を一つこなして、更にお誘いがあったプロジェクト形式の案件のテストライティングをしました。

でもそこで力尽きて、結局まともなアフィリエイト記事は書けませんでした。

休みだからといって、あんまりあれこれ手を出し過ぎると、集中が切れた時に良い記事が書けなくなってしまいますね。

ましてや、僕のブログは一つ一つの記事の内容が薄いので、アフィリエイトは力を入れないといけないのですが…

まずはアフィリエイト記事をがっつり作り込んで、余裕があったら別の仕事をする方が、やりやすいかもしれません。

あとは、今のところ一つのASPしか見ていないので、登録してある他のASPも見てみようと思います。

 

プロジェクト形式の案件が二つ契約出来れば、今までより少し報酬が増えそうです。

初心者歓迎の案件なので、気負い過ぎずにこなせそうですし。

 

これからも副業頑張ります。