もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

会ってきた。

こんばんは、もち太郎です。

今日はまりえさんに会ってきました。。。

やっと会えた。つらい残業を乗り越えて、やっと会えました。

色々楽しい話や真面目な話をして、密度の濃い4時間でした。

前はもっと長くデート出来たのですが…まあ、会えるだけでも嬉しいから、良いです。

 

このまま結婚して欲しくないなあ。後はもう、神様仏様にお祈りするしかないです。

 

今日のまりえさんは、元々の色白さに加え、生足が健康的で、吊革に掴まった時に腋が見えてました。

夏の風物詩です。

 


f:id:GARNET2315:20190810222938j:image


f:id:GARNET2315:20190810222952j:image

正にこんな感じでした。素敵なシチュエーションでした。

 

あと、ちょっとした拍子にシャツと黒いインナーが捲れて、へそが見えてました。

眼福でした。

 

 

また今月中に会いたいな。

出来れば、結婚したいな。

 

 

優しい人、応援して下さいませ。

 

 

では、またね~。