もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

めでたい日。

こんばんは、もち太郎です。

今日はまりえさんの誕生日でした。

年齢は…◯◯歳になります。

僕よりも◯歳年上の彼女は、スリムで背が高く、モデルの様な容姿を持っています。


f:id:GARNET2315:20190812231344j:image

 

飯豊まりえちゃんに似てます。まりえちゃんを大人っぽくしたみたいな感じ。でも胸はまりえちゃんより大きいです。巨乳です。

 

年は少し上だけど、僕よりも子供っぽいです。本当にあどけないというか、甘え上手です。

反面、これまで様々な修羅場をくぐって来ただけあって、時折シビアな考え方を見せます。一見ゆるふわお姉さんですが、本質はかなり現実的です。違うと思ったらズバッと物事を言います。

その点が「◯◯だったら良いなあ」と楽観的に考えがちな僕とは対照的です。

理想主義者の僕と現実主義者のまりえさん。

そういう正反対な特徴があるだけで何だか嬉しくなってしまいます。

 

そして、恋愛経験が少なくピュアな恋愛観を持つ僕をからかいつつも、まりえさん自身も人一倍ピュアなところがあります。

一度好きになった相手にはとことん入れ込んで周りが見えなくなってしまうそうです。

まりえさんが掻い潜ってきた修羅場の大半は、そんな彼女のピュアさが招いたものではないかと推理しています。

 

僕はまりえさんにとっては年の離れた弟にしか見えていません。

何とか彼女とお付き合いするには、彼女の恋に対して一途なところを逆手にとらねばならないでしょう。

デートの度に好き好き言ってアピールしていますが、一向に効果がありません。

 

何とかして彼女を振り向かせたいものです。

 

 

まりえさん、誕生日おめでとう!