もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

会ってきた。

こんばんは、もち太郎です。

今日はまりえさんに会ってきました。

 

彼女は今、悩んでいるようでした。


f:id:GARNET2315:20190818010933j:image

 

今会っている男性と結婚すべきか否か。

結婚をすぐに決めずとも、暫くお付き合いを継続すべきか否かを。

 

うっそ、マジかよ。

こないだ、「この人はないかも」って言ってたのに。

一週間経たぬうちに、ライバル復活かいな。

 

ファミレスで会った時にその話を聞いたのですが、緊張と不安のあまり、食欲がなくなってしまいました。

おまけに、アドバイスの言葉と好き好きアピールを用意してたのに、全部吹っ飛んでしまいました。

 

ダメだな、僕は。

肝心な時に大事なことが言えないなんて。

意気地無し。

辛うじて来月頭に会う約束をして、今日は別れました。

 

本当にダメな男だな。

情けない。女々しい。

 

僕だって、まりえさんと手を繋いで、花火デートしたかった。プリクラ撮りたかった。

一緒に映画を見たかった。

でも、まりえさんは振り向いてくれない。

僕は弟のまま。

 

どうしたら振り向いて貰えるんだろう。

それとも執着し過ぎなのかな。

 

もっと好き好きアピールをしよう。

どれだけ好きかを伝えよう。