もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

レビューや体験談。

こんばんは、もち太郎です。

今日はクラウドワークスでタスク形式のお仕事を幾つかこなしました。

勿論、こないだ発見した小技「複数件納品可能な案件は出来る限り上限まで納品する」作戦を使いましたよ。

体験談やレビュー系なら、書きたいことも決まってますし、僕ならサーっと書けちゃいます。

少しでも報酬が増えるなら、どんな手段でも使いますよ~。

 

でも、出来ることなら独学じゃなくて、ちゃんとしたマニュアル本を読んで学びたいです。「クラウドワークス攻略本!」みたいな書籍がないものか。

クラウドワークスユーザーさんのサイトを見るのもアリですが、出来れば紙媒体で読みたいです。

 

では、またね~。