もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

来年こそは。



こんばんは、もち太郎です。

今日は関東地方某所で花火大会がありました。

 


f:id:GARNET2315:20190823231538j:image

 

僕がまりえさんと、去年見に行った花火大会です。去年の今頃は楽しかった。

今年は平日開催の為、一緒に花火大会デートをすることが出来ませんでした。

今日は天気も悪かったし、明日に延期になれば、ひょっとしたら…なんて淡い期待を抱きましたが、叶いませんでした。

でも、僕は諦めません。

来年こそは、まりえさんと一緒に某所の花火大会に行きます。去年が最初で最後の花火デートだなんて、絶対に認めない。

また手を繋いで歩いて、今までより可愛い浴衣を買ってあげるんだ。

だから諦めません。

 

まりえさん、待っててね。

 


f:id:GARNET2315:20190823231857j:image


f:id:GARNET2315:20190823231905j:image

 

これは去年撮った花火大会の写真。

次にまりえさんと一緒に見る時は、もっと綺麗に撮ります。

 

では、またね~。