もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

雲行き。

こんばんは、もち太郎です。

今日はまりえさんとデートでした。


f:id:GARNET2315:20190825220750j:image

 

彼女は婚活のこと、お相手のことで悩んでいました。

良いお相手だけど、踏ん切りがつかないようでした。

どうしたら良いのだろう。「だったら僕と」って言えば良かったんだろうか。

辛うじて僕が言えたのは、「来年は僕がとびきり可愛い浴衣を買うから、一緒に花火を見に行こう」ということだけでした。

 

駄目だなあ。

何度チャンスを与えられても、無駄にする。

自分が嫌になります。

どうしたら良いんだ。

次にまりえさんに会えるのは二週間後です。

その間、またモヤモヤしながら過ごさなきゃいけません。

 

駄目な自分が嫌でたまりません。

意気地無し。