もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

途絶えた記録。

こんばんは、もち太郎です。

昨日僕は、4月から続けてきた日課を忘れました。。。。

 

「コウペンちゃんはなまる日和」という、スマートフォンアプリゲームがありまして。

何でも肯定してくれるコウテイペンギンの赤ちゃん・コウペンちゃんと、その仲間達と交流出来るゲームです。

まあ仕事やら人間関係やらで毎日遊ぶのは難しいので、せめて毎日ログインだけはしようと心に決めていたおりました。

事実、リリース当日にインストールしてから、毎日欠かさずログインしていたのです。

1日1回ログインすると、ボーナスとして特典が貰えるので、それを楽しみにログインし続けていました。

 

しかし昨日…とうとうその記録を途絶えさせてしまいました…!

 


f:id:GARNET2315:20191009211609j:image

 

コウペンちゃん、ごめんよ(´・ω・`)

せめて一年はこの日課を続けたかったのですが…

一度日課が途切れると、その後立て直すのが難しいのが僕の欠点。

でもその欠点に負けずに、毎日意地でもログインしよう。

 

では、またね~。