もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

左手。

こんばんは、もち太郎です。

漸く今日で、10月の月初締めが終わりました。

これでまた来月頭まで、少し気が楽になります。しかしトラブルが発生しました。

何故か左手首が痛い!


f:id:GARNET2315:20191010205923j:image

普通にしている分には問題ないのですが、物を掴もうとしたり、手首を曲げたりすると痛いのです。

アンメルツヨコヨコを塗っても効かないし…一体何が原因なのだろう。いつの間にか痛くなりました。

 

僕は頭や首、肩が頻繁に痛くなるのですが、手足が痛くなることはあまりないので、何だか新鮮です(笑)

手足を痛めた経験といえば、小学生の頃、旅行当日に玄関で滑って転んで指を捻挫したり、旅行先のホテルのベッドで跳び跳ねていたら膝を痛めたくらいでしょうか。

二回とも旅行絡みだな。当時の僕は旅行でテンションが上がっていたのでしょう。

 

兎に角、あまり左手首に負荷を掛けないように気を付けて過ごします。

 

では、またね~。