もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

台風。

こんばんは、もち太郎です。

未曽有の台風が日本列島を襲っていますね。皆様はどうお過ごしでしょうか。

僕が住む栃木県では、ここまで大規模な被害が予想される台風は、4年前以来ではないかと思います。

 

f:id:GARNET2315:20191012235902j:plain

※画像は4年前のものです。

当時、まだ僕は大学生でしたが、栃木県南部を中心に、水没する箇所も出てくるほどの甚大な被害を受けました。川も氾濫し、駅が水没したのを覚えています。

今回は、自宅周辺の被害はまだないですが、今後どうなるか分かりません。

取り敢えず、雨漏り対策をしながら夜を明かしたいと思います。

 

皆様も気を付けてお過ごしください。