もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

体育の日。

こんばんは、もち太郎です。

今日は体育の日ですね。

これといってやることがなかった僕は、家に閉じこもってました←ブログ書け

f:id:GARNET2315:20191014182939j:plain

※画像は飯豊まりえちゃんです

体育といえば、まりえさんは高校時代持久走で学年上位の記録を持っていたらしい。

普段運動の話題なんて出さないから、あまり詳しく聞いたことがないけれど。

まりえさんは普段からジムに通ってひたすら走ってるのですが、元々走るのが好きな上に、昔から持久力に自信があるのかもしれない。

因みにジムではへそ出しのトレーニングウェアを着ているそうです。

良いなあ、まりえさんのへそ出し姿見てみたいな。タレントの泉里香さんに憧れて、スタイルの良さをキープするために頑張ってます。

そんなストイックなところも素敵です。

 

そういえば、まりえさんは昔職場でバスケットボールもやっていたそうな。

バスケのユニフォームって、女子でも腋が丸見えな気がするけど、あんな緩々なユニフォームで動き回ってたのか…

何だか悶悶とします。

実際にまりえさんのバスケユニ姿を見てみたいが、もうコスプレでもしないと無理だろなあ。

 

コスプレと言えば以前、ひょんなことからまりえさんに体操着コスをして貰ったことがあったのですが、丈が短くてへそが丸見えなのと、サイズがちっちゃいので胸の辺りでビリッと嫌な音がしたことを思い出します。

何故あの時写真を撮っておかなかったんだ。僕は大馬鹿者だ。

 

いつか上手いこと交渉して、またまりえさんにコスプレして貰おう。

 

 

では、またね~。