もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

ツイッターを使う。

こんばんは、もち太郎です。

先日からツイッターアカウントのフォロワー増やしに勤しんでいることは、一昨日の記事で触れました。

 

garnet2315.hatenadiary.com

 

じゃあ、その増やしたフォロワーをどう使うのか。

何となく活路が見えてきました。

f:id:GARNET2315:20191017190602j:plain

 

mttag.com

 

これです、これ。

アフィリエイトのマネートラック[Monetrack] | 本気で稼ぐ高報酬アフィリエイトASP

 

『マネートラック』というASPは、ツイッター等のSNS向けのアフィリエイトも行えるとのこと。

このサイトを使って、ツイッターでのアフィリエイトが成果を出せるかどうか試してみようと思います。

実は、『Tweepie』

というサイトにも登録してみました。

こちらはASPというよりはポイントサイトに近く、アプリをダウンロードしたり感想を呟くことでお金を貰えるというサービスです。

しかし、取り敢えず登録してみたは良いものの、良い案件が全くなくて、ほぼ放置気味です(笑)

とはいえ、いつ良さげな案件が出るか分からないので、マメにツイーピーのマイページを確認しようと思います。

 

一方マネートラックは、他のASP同様、アフィリエイトリンクを貼って、ユーザーに広告をクリックして貰うのが狙いです。

僕のアカウントは、副業に興味を持ったフォロワーが多いので、マネートラックそのものの広告や、ビジネスに関する広告をツイートすれば、クリックされる可能性が高い筈。

まずは自分のフォロワーの趣味嗜好を調べ、それに見合ったリンクを貼りたいと思います。

 

いやあ、手軽にアフィリエイトが出来るなんて、ワクワクします。

 

では、またね~。