もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

ブームの再燃その2。

こんばんは、もち太郎です。

昨日は僕が、ドラマを見ることにハマっていることをお話ししました。

今日は、その続きです。

 

僕は『相棒』などのテレビ朝日系列のドラマを見ているのですが、今月から『相棒』の新シーズンが始まりました。

そしてその初回で、船越英一郎氏が出演しました。
f:id:GARNET2315:20191024233028j:image


f:id:GARNET2315:20191024233041j:image

船越氏といえば、『火災調査官 紅蓮次郎』シリーズに出演しており、大学時代よく見ていたものです。

久々に船越氏を見たものですから、氏の出演している作品を無性に見たくなりました。

今は、『その男、副署長』の再放送を見ています。船越氏の凄いところは、笑っちゃうような臭い台詞も、オーバーな演技も、全て様になってしまうところです。

他の役者さんだったら絶対似合わないような演技も、自然にこなします。

それが長年サスペンスドラマで主演を務められる理由なのかもしれません。

兎も角、今は余暇を利用して、『その男、副署長』シリーズを楽しみたいと思います。

 

では、またね~。