もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

嫌な痛み。

こんばんは、もち太郎です。

只今絶賛残業中です。

残業するのは別に良いのですが、今日はちょっと集中力が切れ気味でして。

 

何故なら猛烈に頭が痛いのです。

 


f:id:GARNET2315:20191105222518j:image

 

僕は腹痛よりも手足の痛みよりも、頭痛が何より苦手です。

頭が痛くなると、途端に何も手がつかなくなります。

昔は頭痛の部位は後頭部が多かったのですが、最近は痛い部位が移動します。後頭部が痛かったかと思えば側頭部が痛くなったり、瞼の上や眼球の裏が痛くなったり。

テニスの王子様』で例えるならば、百錬自得の極みみたいなものでしょうか。

 

この頭痛の原因はなんなのだろう。

肩凝りかストレスか。

因みに職場で頭痛が発生すると、高確率で吐き気や食欲不振もついてきます(笑)

 

今日はもう帰ります。

 

では、またね~。