もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

図書館に行った。

こんばんは、もち太郎です。

今日は待ち焦がれた休日です。

普段は早起きなのですが、今朝は寝坊してぐっすり。だらだら。

 

午後になって漸く動き出す気力が沸いてきたので、図書館に行って久々に本を借りてきました。

 

f:id:GARNET2315:20191116225227j:plain

図書館の雰囲気は、良いものですな。

 

薄暗い館内に、膨大な書物。

良いですね、テンション上がります。

数年ぶりに借りた本は、3冊。いずれも副業に関する本です。

2週間で読み切るかは分かりませんが、借りるのは自由ですからね。

 

ん?

 

図書館で本を借りる→その本を読んで感想を纏める→ブクログアフィリエイトする

 

これで収益が発生すれば、出費ゼロで書評アフィリエイトが出来るのか。

まあそこまで上手く行かないけど。

 

 

だいぶ遅い”読書の秋”だけど、読書を楽しむぞー。

 

 

では、またね~。