もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【嬉しい企画】イラストを描いて貰ったよ。【優しいアイコン】

こんばんは、もち太郎です。

今日は嬉しいことがありました。

以前ツイッターのフォロワーさんに依頼していた、ツイッターアイコン用のイラストが完成したのです。

そのフォロワーさんはアイコン用のイラストを描いていらっしゃる方なのですが、今なら無料で描いて下さるとのこと。太っ腹!

 

とはいえ、色々注文を付けるのは申し訳ないので(他にも大勢のユーザーから依頼を受けているかもしれないし)、必要最低限の指定だけしました。

f:id:GARNET2315:20200122163538p:plain

元々ツイッターやブログでアイコンにしていたこのフリー画像をもとに、

その方の画風で描いて頂きました。

それがこちらです。

 

f:id:GARNET2315:20200122163641j:plain

 

どうです、可愛いでしょう!

元々のフリーイラストは自画像のつもりでカスタマイズしたものなので、それをモデルにしたこのイラストも、僕の自画像ってことになりますよね。

僕ってこんなに可愛かったのか…(笑)

 

冗談はさておき、人の手で描いて頂いたものって嬉しいですし、安心しますね。

これからはこのイラストをアイコンにしていきます。

あとはヘッダーの画像も変えたいですな。

ああ、可愛いイラスト。こんな柔らかくて温かいタッチのイラストが自分で描けたら、色んなことに活用出来そうですね。

ブログを続ける上で、このイラストをネット上の僕の”顔”にしていこう。

 

 

では、またね~。