もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【ポイ活】巨乳のお姉さんにサイトを紹介して貰った話【ポイントサイト】

こんばんは、もち太郎です。

 

1月ももう下旬ですね。早いもので、2020年を迎えてから20余日が過ぎた訳です。

このまま気が付けば1ヶ月過ぎ、2ヶ月過ぎ、半年が過ぎて、いつの間にか年末を迎えることでしょう。

多忙な日々に追われるばかりで、このまま月日が過ぎていくのは非常に勿体無いです。

何故ならポイ活の、そして収益を得る貴重なチャンスを失うのと同義なのですから。

 

f:id:GARNET2315:20191014191702j:plain

 

皆さんは僕が過去の記事で、「最近面白そうなポイントサイトを知ったので、その紹介もしたいですね。」と書いていたのを覚えておりますでしょうか。

 

www.motitarou.work

この記事の最後の方でチラッと触れています。

その面白そうなポイントサイトと言うのが、これです。

 

f:id:GARNET2315:20200122170610j:plain

新進気鋭のポイントサイト!

その名もESPO!!

皆さん、ESPOですよ。読み方は「エスポ」です。「エポスカード」とは名前が似ていますが、何の関係もございません(笑)

 

espo.ws

 

どんなサイトなのかは、下記の動画をご参照ください。

 


espoとは?

 

要するに、ネットで動画を見たりニュース記事を読んだりするだけでポイントが発生するポイントサイトなのです。無論、他のポイントサイト同様、アンケートに答える事でもポイントが貯まります。

 

f:id:GARNET2315:20200122174043j:plain

 

動画の中でも「日本最大級のポイントサイト」と紹介されていましたが、確かに動画やニュースからもポイントが発生するサイトは他に類を見ないでしょう。案件の豊富さや知名度の高さで言えば、ハピタス」や「モッピーが有名ですが、「ESPO」はそれらに比肩する勢いで登録者を増やしています。物凄い勢いです。

どれだけ凄いかと言うと、2019年10月1日にサービスを開始し、翌日にはYahoo!検索数でトップ50入り。更に会員登録数も1万人を越えました。たった2日で、1万人に登録された訳です。リリースして間もない為、気になって試しに登録してみた…というユーザーもいるでしょうが、それでも初速でこれだけ注目を集められたのは凄い。

因みに僕は2020年に入るまで、「ESPO」の存在を知りませんでした。ツイッターは毎日使っていた筈なのに。いやはや、お恥ずかしい。

年明けにまりえさんに紹介して貰って知りました。おっぱい が大きい女性は親切だなあ。

 

何故「ESPO」がいきなり1万人から登録されたのか。

それは無料のポータルサイトということもありますが、最大の理由は何と言っても友達紹介制度でしょう。

「友達を紹介すると紹介者も被紹介者も特典が貰える」というのは、大手ポイントサイトの「ハピタス」や「モッピー」でも使われている手法ですし、ポイントサイトに限らず、多くのサイトで同様のサービスを実施しています。ガンガン自社の登録者数を増やすことが出来ますからね。

 

しかしその中でも「ESPO」は、紹介者の見返りがとても良いのです。

友達を紹介し、その友達が更に友達を紹介すると、大元の自分にもポイントが発生する。ピラミッド式の紹介制度。ピラミッドの上部にいればいるほどお得なのです。

先行して登録した人ほど有利なので、みんなこぞって登録したのでしょう。

つまり、僕が友達を紹介すればする程、大元のまりえさんに還元される…こんなに嬉しいことはない!

 

しかも自分が紹介したユーザーの数に応じて、以下の特典が貰えます。

f:id:GARNET2315:20200122173927j:plain

友達を紹介すればするほどお得なシステム。

「えすぽフレンド」「えすぽファミリー」とは…?

 

「えすぽフレンド」…友達を紹介して、その友達にespoに登録して貰うとフレンドが一人増えたというカウントになります。

「えすぽファミリー」…紹介したフレンドの中で、3日に1度はログインしているアクティブなユーザーのこと。このファミリーの数が、espoアフィリエイトの報酬の肝です。

 

自分が紹介したアクティブなユーザーの数に応じて、毎週報酬が貰えるのです!

 

上記の画像の通り、えすぽファミリーが5人いれば、最低でも毎週2000円の報酬が確約されています。

そしてファミリーが増えれば増える程、報酬も増えていくのです。

ある意味この報酬制度が、espoが注目を集める最大の理由でしょう。

登録も無料なので、他人に勧め易いのも良いですね。

 

しかし、そんな「ESPO」ですが、デメリットも存在します。

 

最大のデメリットは何と言っても「退会基準の厳しさ」です。

 

espoは7日間ログインしないと強制退会になります。

3日間ログインしないと警告の通知が来るので忘れることはないかとは思いますが、強制退会させられます。

毎日ログインして記事を読んだりゲームで遊んだり、兎に角サイトを利用して貰うための処置なのでしょうか。

もう一度言います。

espoは7日間ログインしないと強制退会になります。

 

他のデメリットとしては、「espo rank 3以上の報酬受け取りの煩雑さ」が挙げられます。

espo rankとは自分が紹介したファミリーの数に応じて上下する指標のようなものです。

ファミリーが5人~10人いれば最低ランクの1、11人~20人でランク2といった具合です。そしてランク3以上はespo協賛企業5社への登録とKYC提出が必要です。

まあ、毎週2万円以上貰えるのなら、これくらいの条件はあっても不思議ではない気もしますが、めんどくさそう。

 

今のところは、デメリットはこれくらいですかね。

とにかく毎日ログインしていれば退会の恐れはないかと。

僕はまりえさんの為に毎日ログインします。

 

余談ですがこの「ESPO」、懐疑的な声も少なくありません。

運営会社が日本では無く、サモア独立国なのが何とも胡散臭い、と。

確かに怪しい。因みに本社の情報も少な過ぎて、信用して良いのかという声も。

ポイ活ユーザーの間では、うーん…と首を傾げる方も一定数います。

幾ら好きな人から紹介されたサイトでも、ちゃんと僕も警戒してます。

 

とはいえ、登録自体は無料ですし、今までになかったポイントサイトという観点からも、試しに登録する価値はあるかな、と思います。

嫌になったら取り敢えず7日間放置していれば勝手に強制退会されますし(笑)

ハピタス」や「モッピー」で堅実に稼ぎながら、「ESPO」も一応登録してみる、というのもありだと思います。

 

あ、登録は是非コチラからお願いします。

嗚呼…僕が友達を紹介すれば、僕を紹介したまりえさんも潤う…なんて素敵な関係…

 

↓ ↓ ↓

espo.ws

 

ESPO

 

↑ ↑ ↑

 

いや、そんなサイト怪しくて使いたくねえよ!!という方は、「ハピタス」や「モッピー」がおススメです!!

 

hapitas.jp

pc.moppy.jp

 

2020年、ポイ活デビューしたい方は、是非是非登録してみて下さいませ。

 

f:id:GARNET2315:20200119205522j:plain

面白そうなサイトを教えてくれたまりえさんに感謝。

 

では、またね~。