もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【ブログ紹介】恋愛ブログのおススメ記事3選!【女性向け】

こんばんは、もち太郎です。

最近コロナのせいで満員電車に苦しむこともなくなりました。

会社の行き帰り、どちらもずっと座って通勤できるんです。

こんな時に何かすることはないかと思っていたのですが、取り敢えずブログの運営方法や他のブロガーさんがどんな記事を書いているのかを、スマホで見るようにしています。

 

今日は他のブロガーさんのブログを読んで、気になった記事を紹介していきたいと思います。

 

 

f:id:GARNET2315:20200506171821j:plain

 

coipla.com

 

今回紹介するのは、COIPLA(こいぷら)さんという恋愛ジャンルのブログです。

何故恋愛をテーマにしたのかというと、今まで特に意識していなかった分野だからです。

 

www.motitarou.work

 一か月前にビットコインに関する記事を書いた時にも、仮想通貨という今まで扱ったことのないジャンルに踏み込みました。

言ってみれば、今回もその一環。副業や最近の話題ばかりでなく、知らないジャンルのことも記事にしてみたい。

これは雑記ブログの強みですね。

 

coipla.com

 

まずおススメしたいのがこちらの記事です。

実はまりえさんと会ってるうちに、「首筋っていいな~」と思うようになってしまったのです(笑)

まりえさんは肌が白く、首回りが開いた服を好むので、いつも首筋が見えてるんです。

髪を縛ったりするとうなじが色っぽいのなんの。

学生時代は首筋なんて興味なかったのになあ…そう考えると、人間の好みって変わるもんですね。ちなみに僕は昔からへそフェチです

 

この記事では、一般の女性の首筋画像を掲載しています。

芸能人ではなく一般の方というのが、身近に感じられて良いですね。

誰がまりえさんの首筋に一番近いかな~と思ったのですが、写真その10の方の首筋が一番似てますね。まりえさんの方が白いけど(笑)

 

 

coipla.com

 

二つ目の記事がこちらです。

「男性が読む記事…?」と思う方もいるかもしれませんが、読みました。

考えてみれば、ジャニーズのメンバーの結婚相手って、一般の女性が多いですね。

ジャニーズと付き合いたい!出会いたい!という女性からの需要はかなりありそうな記事です。

記事中では、芸能人いきつけのバーに関する話もありました。

あー、今まで考えたことがなかったけど、芸能人がよく行くお店のまとめ記事とかもあるんですね。テレビの中の有名人なんて無縁の存在だと思ってましたけど、意外と会おうと思えばチャンスがあるのかもしれませんね。

 

因みに僕がこの記事を読んでて一番驚いたこと。風間俊介さんてジャニーズだったの!?

金八先生』第5シリーズのジャニーズ枠は亀梨さんだけじゃなかったのか…

 

 

coipla.com

 

三つ目の記事がこちら。

実は僕、キャバクラ行ったことないんですよね。ドラマの中でしか見たことなくて。

そもそもお酒飲まないので、普通の居酒屋とかも苦手で。

でも、だからこそどんな世界なのか興味があったので読んでみました。

うーん…色んな痛い客がいるもんですね。

若い女性とお酒が飲めると、楽しくなってしまって周りが見えなくなってしまうんでしょうね。

これ、キャバクラに限らず日常生活にも当てはまる気がするので、”痛い男”にならないように気を付けたいと思います。

 

また、今後、コロナの影響下ではキャバクラやラウンジ、風俗、パパ活などの業界に未経験の女の子が多く新規参入してくると考えられます。そのような時代を戦い抜く中での、一つの参考になればと思います!

 

この文章も唸らされました。そうだよな、コロナで仕事を失った人もいる訳だし、収入が減る人もいるもんな。

コロナで人生を狂わされた人も出てくる…

僕はコロナによって副業に参戦する人が増えると予想してましたが、若い女性はこういう業界に参入する人も多いでしょうね。

 

coipla.com

COIPLAさんでは、他にも読み応えのある記事が多数掲載されています。

ジャンルは恋愛ということで、どちらかというと若い女性向けかもしれません。

 

 

www.motitarou.work

昨日の記事で「他のブロガーさんにもコンタクトを図ってみよう」と書きましたが、早速紹介記事を書いてみました。

 

これからも不定期でブログの紹介記事を書きたいと思います。

 

 

では、またね~。