もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【日焼け対策】太陽に負けたくない人におススメのサプリメントを紹介するよ!【女性向け】

こんばんは、もち太郎です。

今日は日焼け止めアイテムをご紹介したいと思います。

何で夏も終わったこの時期に日焼け止めを?と思う方もいるかもしれませんが、日焼け対策って、夏場に限った話ではないからです。

特に今年はコロナの影響でマスクをする人も多いため、マスク焼けを気にする方も少なくないのです。

あなたはマスク焼け、気になりませんか?

顔の下半分がマスクの形にくっきり白くなってしまった自分を想像したら…あまり見栄えのいいものではありませんよね。

 

今回紹介する商品は、日焼け対策のみならず、美白効果も期待できるものになります。

興味のある方は、是非ご一読下さい!

 

f:id:GARNET2315:20200923125329j:plain

 

日焼け対策の強いミカタ

今回紹介する商品は、こちら!「 プレミアムサンカットDR 」です!!

 

f:id:GARNET2315:20200923131855j:plain

Amazon様商品ページより引用

 

サンカット」…もう名前からして日焼け止めって感じがしますね!

サン(=sun/太陽)をカット(=cut/切る)する。商品名で効果を連想できるのが良いです。

通常日焼け止めと言うと、肌に塗るクリームやローションタイプのものを想像しがちですが、このプレミアムサンカットDRは、サプリメントタイプの日焼け止めになります。

肌に塗るとどうしてもヌルヌルやベタつきが気になってしまったり、成分が服に沁み込むと傷んでしまったりしますが、サプリメントなら手軽に飲むことが出来るので、クリームなどのデメリットも気になりませんね。

 

こんな人におススメ

  • 日焼け止めを塗ることに抵抗がある人
  • ついつい日焼け止めを塗るのを忘れてしまう人
  • 手軽に日焼け対策をしたい人

 

先述のように、日焼け止めを塗るとベタつきが気になってしまう人や、日焼け止めを塗り忘れてしまうズボラな人も少なくないでしょう。

そういう方でも手軽に対策出来るのが特徴です。

 

どんな効果があるの?

「飲む日焼け止め?聞いたことがない!」「本当に効果はあるの?」

恐らくそんな感想を持った方も多いでしょう。何を隠そうこの僕も、その一人です。

ところが実は日焼け対策は、体の内側から行うものも効果的であるとされているのです。 クリームやローションを塗るだけでは、体の表面しか日焼けを防ぐことは出来ません。サプリメントとして体に取り込むことで、日差しを受けたことによって肌に生じる様々な皮膚トラブルの改善が期待できます。

プレミアムサンカットDRは、そんなサプリメントタイプの日焼け止めの中でも最高峰の商品といっても過言ではありません。

何故なら、日焼け対策だけでなく、美白効果も期待できるからです。

日焼け対策を行う方の多くが、肌が焼けるのを防ぐと同時に、肌の白さを保ちたいと考えているものです。

この商品はサンケアのみならず、ホワイトケアも行えるサプリメントになっています。

肌が焼けて黒くなるのを防ぎながら、肌が白くなるのも実感できたら…美肌・美白を心掛けている人にとって、これ程理想的なアイテムはないと思います。

 

最高の環境で製造された、信頼性と安心感

さて、そんな日焼け止めサプリメントのプレミアムサンカットDRですが、一体何処で製造されているのでしょう。

折角サンケアとホワイトケアを同時に出来るといっても、国外生産品はちょっと…という方もいらっしゃるかもしれません。

ご安心下さい。プレミアムサンカットDRは国内生産です。

公式サイトにも「日本製」の文字があります。医療機関向けにサプリメントの開発を行っている株式会社アヴ・オヴォ様が製造しています。安全かつ高品質な製品を製造することに定評のあるメーカー様です。

そして、医学博士の中西雄二先生が開発段階から携わり、よりよい製品の開発に向け、アドバイスを行っています。

品質と安全性は保証済みです。

 

使い方は?

プレミアムサンカットDRの基本的な使い方は、1日2~4錠を飲むだけでOKです。

具体的には、朝食後に飲むと良いでしょう。一日の始まりに飲むことで、体内に成分を取り込み、サンケアを行うことが出来ます。

子供でも飲みやすいよう、小さめのカプセルとなっているのでお子様の服用も可能です。

また、ローションやクリームタイプの日焼け止め商品と併用することで、肌の表面と体の内側、両面のサンケアも期待できます。

 

口コミ・評判は?

 あらかじめ飲んでUV対策しておく事で、日焼け後の手足ヒリヒリベロベロにめくれるのがかなり軽減されるみたい

 

私は、(通常時は)屋外でのお仕事も多いため、一年を通して日焼け止めを使用しているのですが…
念入りに塗ったつもりでも塗り残しがあったり、炎天下では少し歩いただけでも汗で流れてしまっている気がします。
.
.
長時間日差しを浴びる時には、内側からもケアするとより安心できますよね。
.
何度も塗り直す必要がなく、手軽に全身ケアできるのは嬉しいです。

 

強い日差しはもちろんやねんけど、
スマートフォンなどの光【ブルーライト
からもお肌を守れるねんて

 

ブルーライトは「第3の紫外線」とも言われ、
シワ、シミ、色素沈着などの肌老化を招く作用が
あることが研究で証明されているそう⚡️

年中日に当たる時は飲む日焼け止めを飲んでいましたが、
「プレミアムサンカットDR」は、強い日差しだけでなく
スマートフォンなどの光(ブルーライト)から肌を
守ってくれるそう

 

などなどの口コミがインスタグラムで見つかりました。

口コミを調べる過程で、ブルーライトからも肌を守ってくれる効果があることが分かったのは驚きでした。

ただ、やはりプレミアムサンカットDRだけでなく、塗るタイプの日焼け止めとの併用を勧める人が多かったです。

 

まとめ

飲む日焼け止め、プレミアムサンカットDR。”太陽に負けない”を謳うだけあって、その品質も安全性も折り紙つきです。

いやあ、これは買いですね。

そもそも何で僕が日焼け止め商品を紹介しようかと思ったのかと言うと、まりえさんが切っ掛けなんです。

プレミアムサンカットDRのついでで良いので、彼女の紹介もさせて下さい。

まりえさんはメチャクチャ肌が白いんです。美白です。美肌です。純白です。

そんな彼女は、一年中日焼け止めが手離せません。

僕は「日焼け対策なんて夏場だけすれば良いのでは?」とか思っている程美容に疎い男でしたが、彼女は年中無休で日焼け対策に余念がありません。

誕生日に日焼け止めをプレゼントしたこともありましたが、もっと他にサンケア・ホワイトケア出来る手段はないものか…と思って調べたところ、このプレミアムサンカットDRに出会ったという訳です。

この商品を買うことはまだまりえさんには話していません。

いきなり渡してびっくりさせてあげようと思います。

 

美容に気を遣う女性へのプレゼントにもぴったりのプレミアムサンカットDR、是非試してみて下さいね。

 

購入はコチラから↓

 

では、またね~。