もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【残業】明日から頑張ります【大変】

こんばんは、もち太郎です。

今年最初の記事が酷い出来栄えで申し訳ない。

 

明日からまた月初恒例の残業が始まります。

この残業、めちゃくちゃ嫌です。辞めたいです。

そろそろ転職したいけど、その前に収入の柱を得たいなあ。

 

最近紹介記事作成マシーンと化しているこのブログですが、クラウドワークスでは紹介記事作成のオファーが来たり、ココナラでは以前記事を購入して下さった方から再度作成依頼を頂きました。

リピーターを獲得できるとは思っていなかったので凄く嬉しいです。

 

このブログの運営方針としては、副業について書きながら紹介記事を載せていく、という方向性で今後もやっていこうと思います。

 

しかしこれを収入の柱にするには中々厳しい。

もっと副業も追及しなければ。

 

 

あ、その前に残業だ。

明日から残業、頑張ります。

 

では、またね~。