もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

インスタいいね増やす‼ 短時間の投資がSNSマーケティングを成功させる!

こんにちは!

突然ですが皆さんSNSヘルパーはご存知でしょうか?

 

SNSヘルパーは、InstagramTwitterFacebookYouTubeなど様々なSNSにおいていいねやフォロワー、再生回数などを簡単に増やすことのできるセルフ・ソーシャルメディアマーケティングサービスです!

 

私は、普段からインスタのいいねを増やすことを目的にタグ付けして投稿したりしています。ですが、インスタのいいねを増やすことは簡単ではないですよね。

 

今回は、コスパ最強なサービスがあると聞きさっそく利用してみたいと思います!

 

 

 

SNSヘルパーにアクセスすると、様々なSNSのサービスを利用することができるみたいです!今回は、Instagramを選択してその中から“投稿にいいねを増やす”サービスを利用して、実際にインスタのいいねを増やすことにします!

 

f:id:GARNET2315:20210223224956p:plain

 

ログインすると、このように表示されます!さらにこの中からInstagramを選択すると

 

f:id:GARNET2315:20210223225039p:plain

 

このように、サービス選択することができる画面が表示されます!

あとは写真&動画にいいねを増やすを選択し、必要事項を入力するだけです!

50いいねを増やすのに33円かかり、価格の安さにもかなり満足できるSNSヘルパーですが、本日は1000のいいねを増やしてみたいと思います♪

 

 

全ての必要事項を入力し終えたら注文するボタンを押します!

 

f:id:GARNET2315:20210223225119p:plain

 

するとこのようなポップアップ画面が表示され、注文前に最終確認をすることができます!

 

問題がなければこのまま申請します!

 

 

では実際にいいねが増えたのか見てみましょう!

 

f:id:GARNET2315:20210223225153p:plain

f:id:GARNET2315:20210223225204p:plain

 

SNSヘルパーの良いところは注文と同時にサービスが開始されることです!

現に本日の体験でも約10分ほどで写真のようにいいねが増えました!

 

 

いかがでしたか?

本日紹介したSNSヘルパーを利用し、インスタのいいねを増やすことにトライしてみてください!

 

f:id:GARNET2315:20210223225242p:plain

URL :  https://snshelper.com/jp/pricing/instagram