もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【即金】僕が僅か30分で収益化に成功した極秘案件。【アフィリエイト】

こんにちは、もち太郎です。

秋分の日を過ぎて、いよいよ秋が深くなってきましたね。

道行く女性の服装も肌を露出したファッションが少なくなり、本格的に秋めいているのを感じます。

さて、今日は久しぶりに副業に関するお話です。

今回の記事は最後まで読んだ方が良いですよ。おこづかい稼ぎにも実績作りもぴったりな案件のご紹介です。

では、「続きを読む」からどうぞ。

 

f:id:GARNET2315:20210928111006j:plain

「誰でもできる」?簡単案件

さて、今回紹介したい案件はこちら

www.minna-no-ginko.com

 

『みんなの銀行』の友達紹介案件です。

この案件は本当に凄いです。

手順通りに登録するだけで、確実に「1,000円」が貰えます。

 

「え、たった1,000円?」と思った方もいるかもしれませんが、たかが1,000円、されど1,000円ですよ?

カンタンな労働で収益が発生する案件を、どうして無視できましょうか。

1,000円あれば巷で安売りされているBrain教材を、980円のものなら1つ、500円のものなら2つ購入出来ます。

ランチのお金にしたって良いし、ドメインやサーバー代の一部にしたって良い訳です。

副業初心者にとっては実績作りにもなります。

しかも1,000円の報酬というのは、飽くまでも最低ラインの話です。

多くの人に紹介すれば、最大30万円まで稼ぐことが出来ます。

 

こんな人におススメ

今回の案件がおススメの人は、

  • 実績が欲しい人
  • カンタンに収益化したい人
  • おこづかいが欲しい人
  • ネット銀行の口座が欲しい人

 

この辺りでしょうか。

ブログにしろアフィリエイトにしろ、全然収益が発生せずに悩んでいる方、ゼロイチを達成したい人は是非やるべき案件です。

 

そもそも『みんなの銀行』とは?

正直、名前からして胡散臭いと思った方もいるかもしれませんね。

『みんなの銀行』は株式会社ふくおかフィナンシャルグループが運営する新進気鋭のネットバンクです。これが海外のよく分からない銀行ならともかく、100%日本の会社が出資している銀行なので、その点は安心して良いと思います。

日本初スマートフォンで口座の管理が全て完結する、全く新しいサービスです。

口座開設・入出金・振込など…それらの行為がスマホ一つで行えます。

 

主な特徴としては、

 

メリットは

  • スマートフォンだけで取引が完結する
  • 日本在住・日本国籍の15歳以上なら誰でも口座開設が出来る
  • 友達紹介キャンペーンを行っている

 

デメリットは

 

という点が挙げられます。

因みに、キャッシュカードの発行もありません。

口座開設後、入出金はスマホを使ってセブン銀行ATMから行います。

 

1,000円を貰うには?

今回僕が推している「1,000円獲得」ですが、やり方は以下の通りです。

 

①まず、身分証明書とスマートフォンを用意。

スマートフォンアプリをインストール

③口座開設と本人確認

④ログイン情報(パスワードなど)の登録

⑤初回ログイン時、紹介コードを入力

⑥翌日に1,000円が振り込まれる

 

⑤が一番重要です。

初回ログイン時に紹介コードの入力を求められますが、そこで

 

uXyNtHxq

 

と入力して下さい。

紹介コードを入力できるのは1回きりです。

ここで入力しないと1,000円は貰えませんので、注意して下さい。

紹介コード入力後「 ¥1,000 プレゼント」と表示されたら OK です。
最短翌日には 1,000 円が口座に追加されます。

 

詳しい1,000円getまでの手順は下のツイートをご参照ください。

 

 

これで見事に収益化達成です。

アフィリエイトやブログ運営が上手く行かずに悩んでいた人でも、あっさり報酬を得られます。

実績がなく困っていた人でも、簡単にゼロイチの壁を突破です。

 

これだけの手順で容易く1,000円が貰えるとなると、お小遣い稼ぎにも丁度良いですね。

 

尚、登録は手順通りやるだけなのであまり困らないのですが、「ビデオ通話」だけは、もしかしたら時間がかかるかもしれません。


www.youtube.com

 

これだけ魅力的なサービスだと、みんな考えることは同じです。

1,000円目当ての金の亡者達がこぞって口座開設に動き出すため、時間帯によってはビデオ通話が全く出来ません。

深夜や早朝だと比較的回線が繋がりやすい為、混雑するであろう日中は避けて登録することをお勧めします。

 

報酬を更に増やすには?

「1,000円?足りねえ。もっと稼がせろ」という貪欲な方。

「ゼロイチ達成出来て嬉しい!もっと実績を増やしたい」という意欲的な方。

 

素晴らしいです。

先述の通り、この案件は最大30万円まで報酬を獲得できます。

ご自身の紹介コードを入力して貰えば、自分と紹介した相手それぞれが1,000円を貰えます。

紹介された相手としても、1,000円が貰えるし、自分も更に報酬を増やす機会があるとなれば、悪い話ではありません。

初心者が行う案件としては、かなり成約までのハードルは低いでしょう。

次回は、最大30万円を目指して、「報酬の増やし方」をご紹介します。

 

終わりに

みんなの銀行の紹介コードは

 

uXyNtHxq

 

これを忘れないでくれ!

頼むぜ!

 

では、またね~。