もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【最大30万円】即金アフィリエイトの報酬の増やし方教えます。【応用編】

こんばんわ、もち太郎です。

今日の記事は昨日公開した記事の続きです。

こんな短いスパンで記事を公開するのは凄い久し振り。

今回扱う案件はかなりおススメなので、サービスの概要説明と実際の稼ぎ方を「基礎編」とし、更に報酬を増やす方法を「応用編」として二つに分割しました。

本当はいつものサービス紹介記事と同じく、一つの記事にまとめても良かったのですが、今回に限っては分けた方が読みやすいと思ったからです。

 

今日の記事は、「昨日の記事で見事1,000円を獲得した方」、若しくは「紹介活動をしているけど全然成約しない方」が対象となります。

是非ご覧ください。

 

f:id:GARNET2315:20210928125537j:plain

初心者でも簡単に稼げる案件

まずは、昨日の記事の復習といきましょう。

 

www.motitarou.work

↑昨日の記事はこちら。

ざっくり説明すると、

 

  • 『みんなの銀行』というネット銀行がある
  • その銀行の口座を開設し、紹介コード「uXyNtHxq」を入力する(※)
  • 翌日に1,000円が振り込まれる

 

というのが大まかな内容でした。

 

(※)紹介コードはムリして僕のものを入力しなくても良いです(笑)

もし他の方からおススメされていたら、その方のコードを入力して下さい。

そういう人がいない方は是非僕のコードを入力して下さい。

uXyNtHxq

こちらです。

 

正直、昨日の記事を読むだけでゼロイチは突破できちゃうのですが、それだけじゃ物足りませんよね。何せ、今回の案件は最大30万円まで稼げるのですから。

報酬を増やすには、自分の紹介コードを他の人に入力して、登録して貰う必要があります。

では、どうやって自分の紹介者を増やせばよいのか。

僕が実践して成功した方法も含めて、幾つかのパターンを紹介します。

 

方法① オフラインで紹介する

今回のアフィリエイトの一番のメリットは、「紹介し易さ」です。

「海外の良く分からんアンケートサイトに登録しろ」だとか、「ゲームアプリに登録しろ」だとか、そういう胡散臭い・若しくは興味のない人にとってはメリットの無い案件ではありません。

使いもしないアンケートサイトやフリマアプリに登録してお金やポイントが貰えても、紹介される側は全然嬉しくないですよね。

でも、銀行の口座を1つ作るくらいならハードルは低いですし、尚且つ紹介コードを入力するだけで1,000円貰えるのですから、紹介される側にとっても悪い話ではないんです。

なら、別にネット上での紹介活動に限らず、オフラインで紹介するのも全然アリです。

例えば一番身近なところでいうと、家族です。

僕も家族にこの案件を教えて、僅か30分で成約しました。

 

友達が多い方は更に有利ですね。

仲間に広めれば、3,000~4,000円くらいは余裕で稼げそうです。

「誰から紹介される」「誰に紹介する」などの兼ね合いで、友達全員に自分の紹介コードから登録して貰えないかもしれませんが。

お金が欲しい大学生とかは稼ぎ易そうです。

 

方法② インスタグラムで紹介する

ネット上での紹介活動と言えばツイッターがポピュラーではありますが、今回のアフィリエイトはインスタでも全然違和感なく紹介出来ます。

例えばグルメ系の発信をしているアカウントなら、「ランチ代を稼ぐ裏技教えます」という切り口で発信すれば興味を引けます。

教育系の発信をしているアカウントなら「参考書・テキスト代を稼ぐ方法教えます」という発信が出来ます。

ツイッターと違い、画像を使った投稿が必須の文化なので、文章と画像の組み合わせで目を惹く必要がありますが、ツイッターに比べてライバルが少ないと言えます。

 

方法③ LINEのオープンチャットで紹介する

ツイッターやインスタグラムといったSNSの投稿を拡散し、オープンチャットに誘導して紹介します。

「初心者でも収益化できる方法に興味ありませんか?ある人はDM下さい!」というニュアンスの発信をして、DMからオープンチャットのリンクに誘います。

若しくは投稿そのものにオープンチャットのリンクを貼っても良いですね。

重要なのは、「みんなの銀行」の紹介案件であるとは書かず、ボカした言い回しにすることです。興味を惹けなかったり、どんな案件なのか事前に分かってしまうと人は行動してくれません。

また、敢えてLINE公式アカウントを使わないのは、リンクを開くことに抵抗感を持たせないためです。

公式アカウントを使ってしまうと、「リスト取りに利用されているな」「何か有料商品を買わされるのではないか」と疑念を持たれてしまいます。

オープンチャットならアカウント名を伏せてやり取り出来ます。気軽に登録出来るという点ではオープンチャットの方が望ましいです。

オープンチャットに見込み客を集めたら、出来れば案件と紹介コードを公開して終わりではなく、登録から収益発生までの流れを手取り足取りレクチャーしてあげた方が信頼度を上げられます。

僕が参加したオープンチャットでは、正にこのようにして参加者全員に即金を達成させつつ、チャットの主催者が一気に20名以上も成約していました。それだけでも20,000円稼げている訳です。

 

「即金達成勉強会」などと称して見込み客を囲い、収益化に繋げる。

これが肝要です。

 

方法④ ブログで紹介する

僕が昨日の記事で行った様に、ブログに『みんなの銀行』のレビュー記事を書いて、そのメリットやデメリットを列挙しつつ、今回の案件や自身の紹介コードを載せるという方法もあります。

あまり長々と書いてしまうと離脱されてしまうというデメリットはありますが、記事タイトルで興味を惹いておけば閲覧される可能性も高まります。

ぶっちゃけツイッターで適当に紹介コードをツイートするくらいなら、ブログに上手く誘導した方が成約率は高いです。

これもオープンチャットの例と同じ様に、1から親切に教えた方が良いです。

メリットを説明して紹介コードをポンと載せただけでは、読者としては不親切だし、登録しようと思いません。

逆に収益化までの流れを丁寧に記載すれば、それだけ成約し易いです。

読者は「あなたの紹介コードを入力する」義理はないですが、「他の人の紹介コードを入力する」義理もない訳です。あなたがキチンと価値を提供すれば、それに釣られて紹介コードを入力してくれます。

「ここまで教えて貰えたなら折角だからこのまま登録するか」と思って貰えるように、手取り足取りレクチャーした記事を書きましょう。

 

方法⑤ ツイッターで紹介する

これが一番メジャーな戦術かもしれませんが、ぶっちゃけみんな紹介の仕方がヘタクソです。

みんなの銀行アプリの友達紹介文をコピペして、そのままツイートしたところで、誰も登録してくれませんし、同じようなツイートをしている他の有象無象に埋もれてしまうのが関の山です。

ツイッターで紹介するライバルは多い。しかしその殆どは単にコピペツイートしているだけの雑魚です。

周りの雑魚と差別化すれば、ツイッターからでも充分紹介出来ます。

例えば、みんな大好きなプレゼント企画。

条件を満たした全員に1,000円プレゼントします」と銘打った企画ツイートを拡散すれば、みんな食いついてきます。

「条件を満たした」がポイントです。もし応募してきた人が既にみんなの銀行アプリに登録していたら1,000円は貰えませんから、「必ず貰える」ではなく「条件を満たしている」ことを強調しましょう。

それか、他の紹介方法と同じ様に、「初心者でもマネタイズ出来る方法を教える」旨のツイートで興味を惹き、DMで教えても良いですし、固定ツイートにみんなの銀行登録から1,000円獲得までの流れを載せても良いでしょう。

 

↑こんな感じです。

 

少なくとも、他のライバル達のように紹介コードを貼っただけでは誰からも見向きもされないでしょう。

 

方法⑥ スキルマーケットで紹介する

僕が一番紹介報酬を得られたのは、この方法です。

既に何人かのユーザーも同じ方法を試しています。

みんなの銀行の口座開設~自分の紹介コードを使った1,000円獲得までの手順をpdfにまとめ、それを商品にするのです。

おススメのサイトは『スキルクラウド』です。

他のサイト『ココナラ』『タイムチケット』と違い、スキルクラウドなら利用登録から1ヶ月のみ「0円出品」が出来ます。

みんなの銀行案件を0円出品し、「確実に1,000円稼げる」と宣伝するのです。

他のサイトなら規約違反になりそうな表現でも、スキルクラウドなら出品停止になりませんし、0円で購入したものが1,000円で戻ってくるとなれば購入者側にはメリットしかありません。

この方法は地味な上にSNSで発信する程の拡散力はありませんが、着実に成約を図れます。

何せスキルマーケットの利用者、それも副業・サイドビジネス系の利用者はお金を稼ぎたくて集まっています。

SNSのテキトーなユーザーに比べたら、質の高さは段違いです。

他の商品を売りながら、バックエンドとして今回の商品を付けても良いですし。

0円なら購入までのハードルも下がるので、スキルクラウドでの販売実績を上げるのにも好都合です。

僕の場合は更に差別化を図るために、僕のノウハウを購入してくれた方に、ノウハウの再配布権利を差し上げています。

pdfに書かれた僕の紹介コードを、購入してくれた方の紹介コードに書き換えて貰うだけで、自身の商品にすることが出来るので、それも購入されやすい理由かもしれません。

 

いずれにしても、スキルクラウドを使ったやり方はライバルが増え始めているので、早めに参入することをおススメします。

 

まとめ

いかがでしたか?

このみんなの銀行の紹介案件は、成約までの簡単さもさることながら、如何にして紹介報酬を増やすかを考えるのにもピッタリです。

おこづかい稼ぎをしながら、気軽にアフィリエイトをしてみましょう。

f:id:GARNET2315:20210928163735j:plain

自分の紹介コードを入力して頂いて、その通知が来るのは嬉しいものですよ。

是非、今回紹介した6種類のやり方を参考にしてみて下さいね。

 

因みに僕の紹介コードは

uXyNtHxq

ですので、お忘れなく。

 

では、またね~。