もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【簡単】インスタフォロワー増やす!おススメのサービス【安全】

こんばんは、もち太郎です。

皆さんSNSは使っていますか?僕は主にtwitterを使っているのですが、fecebookやインスタグラムを使っている人も多いですよね。

今回はSNSを使っている人向けのサービスをご紹介したいと思います。

f:id:GARNET2315:20200629213932j:plain

 

今回僕は紹介したいのは、『SNSヘルパー』様です。

snshelper.com

名前の通りSNSマーケティングの会社で、誰でも簡単にSNSのフォロワーやいいねを増やすことが出来るサービスです。

無論インスタも例外ではありません。折角インスタを始めたのに、全然フォロワーも増えず、いいねもつかない。これでは楽しくありませんよね。SNSヘルパーは、そんな人におススメです。

 

・インスタのフォロワーを増やしたい人

・インスタのいいねを増やしたい人

・手っ取り早くインフルエンサ―になりたい人

 

こういった方に向けたサービスを行っている会社なのです。

 

f:id:GARNET2315:20200629214132p:plain

 

 

こちらがトップページです。

僕も見てみましたが、この他にvineやdailymotionなどのサイトも対象になっています。

これら全てのSNSにおいて、低価格でフォロワーやいいねを増やすことが出来るのです。

 

では、どうやってフォロワーを増やすのか。

めんどくさい手続きを踏まなきゃいけないんじゃないの?と思う方もいると思います。

ですが、そんなことはありません。

SNSヘルパーは、難しい入力はなく、クリックがメインの簡単な注文方法をとっています。

また、自動注文プログラムにより、全てのサービスを自動で処理することが可能です。これにより、24時間サービスを利用することが出来ます。

信頼性においても、全世界で利用されているグローバル企業という観点から、高い需要を得ていることが分かります。プログラムやボットを使わず、注文を安全に処理することで、世界中の個人や企業から利用されているのです。

知名度と信頼性、この点からもSNSヘルパーが優れた企業であると言えます。

 

f:id:GARNET2315:20200629214319p:plain

 

インスタに関するサービスを注文する時は、上記のページを利用します。

 

snshelper.com

 

サービスの内容は、

 

・インスタのフォロワーを増やす

・インスタのいいねを増やす

・動画の再生回数を増やす

 

の3種類です。

 

因みにこれらの「増やす」という行為は、「買う」ということです。

例えばフォロワーを増やすサービスを選択した場合、「インスタ フォロワー 買う」という画面に変わります。

最低数量100人から、最大数量100000人まで、フォロワーを買うことが出来ます。

100人単位で買うことができ、100人あたり185円で購入可能です。

つまり最低でも185円支払えば、100人のフォロワーを獲得できる訳です。

 

他のサービスも同様です。

いいね50個につき33円で、インスタのいいねを買うことが出来ます。

100回25円で、動画の再生回数を増やせます。

 

このように、簡単かつ低価格で、インスタのフォロワーやいいねを増やせるのです。

特にいいねを増やすと、キーワード検索を行った時、利用者の投稿が上位表示される可能性が高くなります。

とどのつまり、SNSヘルパーでサービスを購入すれば、インフルエンサ―になることも可能です。

 

低価格でこれだけ効果があるのですから、個人のアカウントのみならず、企業の公式アカウントも利用すれば、かなりの効果が見込めます。

サービスを購入すればSNS上での自社の宣伝に繋がるので、国内外問わず、多くの企業が利用していることでしょう。

これが、SNSヘルパーが世界中で利用されるグローバル企業たる所以です。

 

f:id:GARNET2315:20200629214557p:plain

サービス利用者への対応も良く、LINEの友だち追加を行うことで注文内容に関する問い合わせを行うことが出来ます。

 

これらの良質なサービスから、SNSヘルパーの会員数は、2020年6月28日時点で20万人にもなります。

簡単・安全にインフルエンサ―になれるSNSヘルパー!あなたも使ってみませんか?