もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【Photoshop】買い切り版のソフトを買いたい人におススメのサイトを紹介!【Illustrator】

こんばんは、もち太郎です。

皆さんはパソコン用のソフトって使ってますか?PhotoshopやらOfficeやら…

巷には色んなソフトが出回っていますよね。そういう僕も本業の関係でofficeのソフトを購入してインストールしました。
僕のパソコンに元々インストールされているのがwordとexcelしかなくて、powerpointを導入する必要があったのです。

 

でも…どうせ有料のソフトを購入するにしても、安い方が良いですよね?

今回は、そんな方に向けたおススメサイトをご紹介します。

 

f:id:GARNET2315:20201118194507j:plain

 

買い切り版ソフトを安く買いたい人へ

今回紹介するサイトは、『ディーエルソフト』様です。

www.dlsoft.us

 

このサイトは、もうリンクのタイトルや概要を見ただけで想像がつくとは思いますが、様々なパソコンソフトを正規の価格よりもかなり安く購入することが出来るサイトになります。

 

こんな人におススメ

このサイトはこんな方におススメです。

 

 

とかく、巷に出回る有料のソフトは高い!というのが現状です。

僕も去年経験したのですが、自分のパソコンにofficeが導入されていない・若しくはライセンスの有効期限が切れていたとしたら?

僕の場合はpowerpointだけで済みましたが、そもそもoffice自体がインストールされていないケースも想像できます。

で、いざofficeを購入しようとしても…高い!となる訳です。

一応officeには無料版の「office online」も存在しますが、無料と言うだけあって使える機能は限定されています。

 

また、イラストレーターの方やネットで創作活動をしている方にとっても、illustratorphotoshopを購入するのはかなり敷居が高いと聞きます。

 

そういう意味で、安くソフトを購入したい人におススメしたいサイトになります。

 

実際にサイトを見てみると…

実際にディーエルソフト様のトップページを見てみると、早速おすすめ商品が目に飛び込んできます。

f:id:GARNET2315:20201118201543j:plain

ん…?

f:id:GARNET2315:20201118201630j:plain

photoshop日本語版が通常125,000円16,000円!?

半額なんてもんじゃありません。87%オフです。しかも買い切り版なので、毎月料金を支払う必要もありません。

 

他の商品も見てみましょう…

 

f:id:GARNET2315:20201118202046j:plain

さっきから僕が話題に出していたofficeも78%オフ!

こんな価格で購入できたら、他のサイトで買うのが馬鹿らしくなってしまいます…

 

ディーエルソフトの強み

圧倒的な商品価格の安さが最大の強み・魅力と言えますが、このサイトには他にも利点があります。

まず、「対応が早い」という点。

仮に価格が安く購入できたとしても、売ったらそれっきりでカスタマーサポートが不十分だったり、不誠実だったら意味がないですよね。

しかしディーエルソフト様の嬉しいところは365日24時間対応可能な点です。

これならもし不具合が生じても、すぐに対応して頂けます。

ただし、22時から8時は事前予約が必要です。

 

次に、商品がダウンロード版」という点。

店頭販売だと営業時間外では購入することが出来ませんが、ダウンロード版ならネットワーク環境があればいつでも・どこでも購入出来ます。即日利用が可能かつ、配送料金がかかりません。

 

そして、「9年間」の営業実績がある点。

もしもこのサイトが評判が悪かったり、怪しいサイトであったのなら、9年間も運営することは出来ないでしょう。ここまで9年間、営業を継続してきた実績こそ、信頼性の証となるのではないでしょうか。

 

www.dlsoft.us

 

どうして安いの?

ここまででディーエルソフト様が非常に安価で商品を販売しているのは分かりました。

しかし、何故そんなに安いのか気になるところです。

その理由は「ボリュームライセンス」を取得していることにあります。

ボリュームライセンスとは、1つソフトウェア製品複数利用権ライセンス)をまとめて割引価格提供する販売形態のことである。

通常のパッケージ販売では、多く場合購入した製品1本につき1台のパソコンにのみインストールできるといった内容ライセンス契約結ばれる。これに対してボリュームライセンスでは1CD-ROMシリアルナンバーなどの認証方式多数付与し、数十台、数百台のパソコンソフトウェアインストールできるような契約内容になっている。1ライセンス当たりの料金通常のパッケージ販売比べ安くなるのが普通である。必要に応じてライセンス追加することが可能である場合も多い。

(weblioより引用)

 

シリアルコードを入力してソフトウェアをインストールするだけなので、パッケージ販売よりも安くなるという訳です。梱包や包装、マニュアルを付属する手間もないですしね。

ディーエルサイト様は、Microsoftボリュームライセンスの規約に基づいて販売の許可を得ているため、格安で提供することが出来るのです。

 

まとめ

ディーエルサイト様は格安で商品を販売しているからといって怪しいサイトではなく、寧ろきちんとした規約に則って販売している為、優良サイトと言っても過言ではないでしょう。

機能も通常の価格のものと同様で、問題なく使える。その上、通常価格より安く購入できる。

買い切り版のパソコンソフトを安く購入したい方に、おススメのサイトです。

 

www.dlsoft.us

 

 

では、またね~。