もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【美容】女性の輝く”ミライ”を応援する専売品を紹介します【健康】

こんばんは、もち太郎です。

梅雨が明けて、暑い日が続きますね。

暑くなってくると目立つのが、肌を露出した女性です。

ハリのある肌や健康的なスタイルは若さの象徴ですが、

やはり美容や健康はキープするのにかなり手がかかるというもの。

今回は、女性が綺麗でいる為の”ミライ”をサポートする、知る人ぞ知る商品をご紹介します。

エステサロンから生まれた美容商品

今回紹介するのは、株式会社ヴォ―チェ様の商品「ミライ・シリーズ」です。

voce-grp.jp

 

ヴォ―チェ様は元々名古屋市で紹介限定のエステサロンを10年以上経営しておりました。

女医が監修している非常に珍しいサロンであり、医学的な見地からもアプローチすることが出来ます。

権威性・信頼性を備えており、エステサロンの経営のみならず、物販の売上も60%以上と安定した経営を誇っていました。

10年以上の経営の中で、世の中のニーズは絶えず移り変わって行きました。

ですがどんなに時代が移ろっても、「長生きすること」と「美しくいること」、この二つは変わることはありません。

ヴォ―チェ様は一般的なエステサロンと、医学の専門的な2つの目線で、美と健康への追及を行ってきました。

その中で生まれたのが「ミライ・シリーズ」です。

 

商品内容

「ミライ・シリーズ」は「ミライ・ゼリー」「ミライ・ドリンク」の二つの商品の総称です。

 

www.youtube.com

 

ミライ・ゼリー

(公式サイトより引用)

ミライ・ゼリーは小分けにされたゼリータイプの商品で、味はスッキリとして飲み易いピーチ味です。

有用菌生産物質「エンザミン」を配合しています。

常温保存が可能な為持ち運びし易く、外出先でも手軽にエンザミンを摂取できます。

 

ミライ・ゼリーの口コミ

アットコスメ(@cosme)より引用

アットコスメ(@cosme)より引用

アットコスメ(@cosme)より引用

 

ミライ・ドリンク

(公式サイトより引用)

 

固形のゼリーとは対照的に、飲料タイプの商品です。こちらも同じくピーチ味。

原液で飲むことができ、炭酸水などで割って飲む、という飲み方もできます。

 

ミライ・ドリンクの口コミ

アットコスメ(@cosme)より引用

アットコスメ(@cosme)より引用

アットコスメ(@cosme)より引用

 

ミライ・シリーズの効果

口コミから見えてくるミライ・シリーズの効果は以下の通りです。

  • 便通が良くなる
  • 髪の艶が出てくる
  • 疲れにくくなる
  • 腸内環境が改善され、無駄な食欲がなくなる
  • 爪が丈夫になる

口コミは「アットコスメ」様で収集したものですが、驚くべきことに良い評価ばかりでした。

ゼリーにしてもドリンクにしても摂取し易く、尚且つ効果が実感できるため続け易いようです。

特に「便通が良くなる」という口コミは多く、便秘に悩む方には是非使って頂きたいと思いました。

 

 

「エンザミン」とは

ミライ・シリーズに含まれる「エンザミン」って、そもそも何なのでしょうか。

エンザミンは発行代謝物質で、

といった効果があります。

これまで美容と健康といえば、酵素が重要なファクターとなっていました。

酵素は誰もが体の中に含んでおり、栄養を吸収したり体を動かすのをサポートしてくれます。

最近では酵素を取り入れて体の内側からキレイになろう、という考え方がトレンドですし、巷にも酵素に関する美容商品が溢れています。

酵素サプリメントなどで体内に取り入れるのです。

 

しかしながら、酵素にも致命的な弱点はあります。

  • 熱に弱い
  • 酸に弱いため胃酸によって効果が無くなる
  • 高分子なのでそのままでは吸収されない
  • 高カロリー

では、これらの弱点を克服した成分があったら…?

熱にも酸にも強く、低分子、低カロリー。

そんな夢のような成分がエンザミンなのです。

 

www.youtube.com

 

エンザミンは体内で酵素を作り出し、便通を良くします。

腸内環境が整うことで痩せやすい体になったり、肌がキレイになったりするのです。

血栓を溶かすことも出来るので、血流が良くなります。

 

ミライ・シリーズはゼリーやドリンクで飲みやすいので、手軽にエンザミンを摂取できます。ピーチ味で続けやすい為、効果を実感できる方が多いのでしょう。

 

購入方法

効果が期待できるミライ・シリーズですが、どうやって購入できるのでしょう。

実はドラッグストアや薬局など、何処でも購入できる訳ではありません。

サロン専売品のため、取り扱っているサロンでしか買えないのです。

購入パターンは2種類あります。

 

オンラインで購入する場合

ミライ・メンバーズクラブ」というサイトに登録し、注文することができます。

members.shop-pro.jp

サイトに登録し、ログインします。

その後、商品を選んで注文するのです。

一般的なオンラインストアとあまり変わりませんね。

 

店舗で購入する場合

voce-grp.jp

上記のサイトから取り扱い店舗を検索することができます。

都道府県や地方ごとのエリア検索や、エステサロン、整体といった店舗形態に合わせたカテゴリ検索で絞り込めます。

 

全国70店舗以上で取り扱っていますが、もし取扱い店舗が近くにない時は、オンラインで注文した方が良さそうですね。

 

SNSでの情報発信やセミナーも

ミライ・シリーズはInstagramでの情報発信も行っております。

www.instagram.com

内容としては、商品の使い方や取扱い店舗の情報などです。

ミライ・ドリンクは炭酸水で割ったり、他の飲み物と組み合わせても効果的です。

アレンジレシピが載っているので、気分を変えて飲みたい時に良いですね。

 

また、ミライ・シリーズは腸活に効果がありますが、商品販売や情報発信の他に腸活セミナーも行っています。

prtimes.jp

 

ただ商品を販売するだけでなく、正しい知識を身に付けることでお客様の美容を推進する狙いがあります。

参加費は無料で、自宅から参加することもできるので、より多くの女性に正しい腸活の仕方を広めています。

 

ミライ・シリーズの展望

ヴォ―チェ様の販売するミライ・シリーズは、取扱い店舗が70件を超え、SNSの発信や口コミによって認知度も確実に高まっています。

高い効果があるため、便通や肌のトラブルに悩む人におススメできます。

エステティック通信の「2022年マストバイアイテム」を受賞した他、日経ヘルス春号の発酵特集でも取り上げられたり、確かな実績も備えています。

今後更に取扱い店舗を増やし、人々の手に届き易くなることでしょう。

 

また、ミライ・シリーズのロゴを見て気付いたことがあります。

女性の横顔に見えますが、髪型を良く見ると女性の体にも見えませんか?

上の方のうねった部分は乳房、丸みを帯びた曲線を下の方に辿っていくと、両足かスカートにも見えます。

いつまでもキレイで、健康でいたい。女性なら誰しもが憧れることです。

ミライ・シリーズは、そんな女性の夢をかなえ、理想の”ミライ”を実現するマストアイテムになることでしょう。

 

美と健康を追及するミライ・シリーズの今後に期待です。