もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【継続収入】不労所得のすゝめ。収益を生み出す㊙ビジネス【副業】

こんばんは、もち太郎です。

最近は落ち着いてきたとはいえ、まだコロナの自粛による影響は尾を引いていますね。

本来なら来月出るであろうボーナスも、今年は果たしていくら貰えるのか、そもそも貰えるのか、気になって仕方が無い今日この頃です。

 

「本業だけに頼るのは危ない。今の時代、稼げなくなった時のために、収入の柱を幾つか作るべき」

 

と誰かが言っていたのが身に沁みます。

 

何か収入が入る仕組みを作っておきたい。今回はそんな方に向けた記事になります。

 

 

不労所得が成立するASPがある?

 

f:id:GARNET2315:20200520184521j:plain

不労所得」。魅力的な響きですよね

先月、僕がTwitterをやっていて気になるツイートがありました。

 

「1回の紹介で不労所得を手に入れよう!」「目指せ、不労所得アフィリエイト!」

 

そんな文言を見て興味を持った僕は、早速その案件について調べました。

調べてみたところ、色んなアカウントやブログが、同じような謳い文句でその案件を紹介しています。

 

「ん?アフィリエイト不労所得…?」

 

僕が気になったのも当然です。アフィリエイトって不労所得に成り得るの?そういうことが出来るのって、一部のトップアフィリエイターだけじゃないの…?というのが、僕の認識でした。この段階では興味と言っても、疑いの気持ちが大きかったです。

でも、Twitterアカウントは偽装できそうだけど、ブログの方は運営歴が長い人も紹介してるし、そこそこ信憑性はあるのかな、と思いました。

そこで幾つかブログをピックアップして読んでみると、本当に不労所得が成立し得るASPのようでした。

 

そのASPとは、

 

Web Aboutアフィリエイトセンター

 

です!!

 

Web Aboutの収益発生の仕組みは、

 

  1. 商品や案件を紹介する
  2. その紹介によって誰かが商品を購入したり、案件の登録をする
  3. 紹介した自分に報酬が入る

 

というシンプルな流れです。

しかも、そのアフィリエイト報酬は単発で終わらず、継続報酬を貰える様です。

なるほど、これが本当なら確かに不労所得が成り立ちますね。

 

2ティア制度

Web Aboutの紹介制度は、2ティアを採用しています。

 

2ティアとは、自分()の紹介で登録した人()が得た報酬の一部を貰うことが出来るというものです。といっても、本来が得る筈だった報酬をに持っていかれるとか、そういったことではありません。

例えばが1000円の収益を挙げたら、はちゃんとその1000円を得て、はその一部(例えば100円としましょう)に当たる金額を貰うことが出来る、ということです。

親子揃って収益を得られる訳ですから、どちらも損をしません

もし僕が紹介した人が優秀なアフィリエイターで、ガンガンWeb Aboutを紹介・登録して貰えたら、である僕にも経由で収益が発生するのです。

これも不労所得に繋がると言えますね。

 

因みに、世の中には3ティア4ティア、更には10ティアというアフィリエイトも存在しますが、Web Aboutは2ティアまでのようです。

 

紹介方法は…?

Web Aboutは商品などの紹介によって利益を発生させることが出来る。というのは分かったけど、じゃあどうやって紹介するんだよ!というのが気になるところですよね。

一般的なアフィリエイトならブログやサイトを使う、というのが定番ですが、Web Aboutは紹介方法を限定していません

 

Twitterで出来るアフィリエイトといえば マネートラック  がありますが、Web Aboutはそれに限りません。インスタグラムやフェイスブックといったSNS、従来の個人ブログ、果てはココナラやヤフオクといったプラットフォームでもアフィリエイトが可能なのです。

 

色んな媒体で紹介することで、成約率を挙げることが出来そうです。

案件をヤフオクで売る、というやり方を紹介している人もいますが、ちょっと試してみたいですね。

 

デメリットは…?

ASPの中でも変わり種、幅広い紹介方法を試すことが出来るWeb Aboutですが、デメリットも存在します。

 

最低支払額が1万円かかる、という点です。

 

Web Aboutに登録し、媒体で案件を紹介したからといって、すぐに結果が出る訳ではありません。また、収益を挙げられても、すぐに1万円達成するというものでもありません。

このことを考慮すると、最低支払額が1万円と言うのは、ハードルが高いようにも感じます。

おこづかい稼ぎとして取り組むとしても、収益の合計金額が1万円になるのはいつになるか分からないので、中々つらいところではあります。

 

登録する際に気を付けたいこと

登録の注意点は、登録の際に1000円かかる、ということでしょう。

しかしこれは、デメリットであると同時に、見方を変えればメリットであると言えます。ですから先のデメリットの項目には敢えて書きませんでした。

 

一般的なASPは無料で登録できます。しかしWeb Aboutは1000円払わなければならない。この時点で、興味本位の者、生半可な気持ちの者をふるいに掛けるのです。

そしてその1000円の壁を乗り越えた者は、「自腹を切って登録したからには元を取ってやる」というやる気を持って臨みます。モチベーションを上げるという意味では、この1000円は決して高い金額ではありません。

また、有料である反面、質の高いサービスが揃っています。

 

web-about.net

サポートサイトでは収益化に向けたノウハウや、各媒体ごとの戦略を載せていますし、LINEのグループでは情報交換・共有を行うことが出来ます。

 

 

結論

Web Aboutアフィリエイトセンターは、「不労所得」の可能性がある新時代のASPです。無論、不労所得の仕組みを作る為に、最初は手間と労力をかける必要があります。ですが、それさえこなせば結果が出る筈。

 

あなたも登録して、不労所得のチャンスを掴もう!!

 

f:id:GARNET2315:20200520204544p:plain

あなたも始めよう!

《購入》「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイト登録権利

 

※2020年5月27日追記

 

↓こちらのリンクから登録して頂くと、通常登録料1000円のところ、無料登録ができます!↓

 

 http://w02.jp/l/c/ISTkDUU9/c0Tkm3TG/

 

 

 

\通常1000円→登録料0円!/
あなたも不労所得アフィリエイトを始めよう!