もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

良いことをしたよ。



こんばんは、もち太郎です。

今日は非常に疲れた。

それも仕事以外の部分で。今日は特急に乗って帰るつもりでしたが、その疲れた案件のせいで特急乗れませんでした(泣)

 

まあでも、誰かの役に立てたと思えば、たまに特急乗りそびれたくらいどうってことはないです。

まりえさん(仮名)にも、僕の勇姿を見せたかった。

気分は踊る大捜査線の青島でしたね。


f:id:GARNET2315:20190802220313j:image

何があったのかは敢えて書きませんが。←おい

 

取り敢えず、誰かの力に立てた。はず。

打算とか抜きで、自ら進んで良いことが出来た。

今日、少しだけ自分のことが好きになりました。

 

 

良いことをした帰り、某ファストフード店ハンバーガーを食べてたのですが、注文待ちしてるノースリーブの女の子が思いっきり腋を見せてたんでガン見してしまった。

いや、凄く綺麗な腋だったんで、つい…

ありゃ絶対わざと見せてるな。

皆さんもこの時期、薄着の女の子が増えると思いますが、ガン見しないように気を付けて下さいね。

 

では、またね~。