もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

近況報告。

お久しぶりです、もち太郎です。

前回の投稿からかなり期間が空いてしまいましたね。

多分もう覚えている方はいらっしゃらないんじゃないかと思いつつ、更新します。

 

 

只今本業もプライベートもかなりカツカツな状態で、副業も殆どできておりません。

ねここさんという発信者さんのコンテンツを購入しており、そのノウハウ動画を仕事帰りに視聴するくらい。

クラウドワークスも現在活動休止し、仕切り直しのために一旦退会してアカウントを作り直す予定です。

何でこんなことになったのかというと、昨年~一昨年にかけてちょっとしたゴタゴタがあったからなのです。

因みに最近、パソコンも壊れました。

 

そんな状況ではありますが、少しずつ昔のように副業をしていけたらと思います。

これからもマイペースで記事を更新していきます。

 

 

まりえさんとも色々ありましたが、今でも関係は続いております。

寧ろこんな状況なのに見捨てないでくれる彼女には感謝しかありません。

 

兎に角、色々頑張ります。