もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

ちょいちょい。

こんばんは、もち太郎です。

今日は夜勤です。

暇なのでTwitterを眺めていたら、衝撃的なツイートが。

 


f:id:GARNET2315:20191011220909j:image

えっ、マジで!?

「ちょいちょいドラえもん」、通称「ちょい2ドラ」といえば、僕が初めて遊んだスマートフォンゲームで、「コウペンちゃんはなまる日和」と並んで今現在プレイしているアプリです。

それがサービス終了とは。

まあ確かに、未だに通常ステージが更新されないし、『キテレツ大百科』以外の藤子キャラの参戦もないし、のび太の誕生日イベントもなかったし、あまり賑わってる風ではありませんでしたが…それでもショックです。


f:id:GARNET2315:20191011221847j:image

 

この時はまだまだ続くと思っていたのですが…

 

まだサービス終了まで2ヶ月弱あります。

最後まで遊び続ける所存です。

 

ちょいちょいドラえもん、ありがとう。