もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

かつ丼。

こんばんは、もち太郎です。

今日の晩御飯は、某蕎麦チェーン店のかつ丼セット(温かいうどん)でした。

トッピングはコロッケです。これがまた上手いんだ。

僕がかつ丼セットやコロッケうどん(そば)にハマったのは『野原ひろし 昼メシの流儀』という漫画が切っ掛けなのですが、それはまた別の機会にお話しします。

 

今日は昼間おにぎり一個しか食べてなかったし、水分も全然摂ってなかったから、冷たいお水が体に染み渡りました。

 

熱々のかつ丼と、汁の染み込んだコロッケ、美味しかった~。
f:id:GARNET2315:20190808230430j:image