もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

気持ちが。

こんばんは、そしてただいま帰りました。

もち太郎です。

 

旅行から帰って来たのは良いのですが、例のガールフレンドから連絡がないのが不安です。

今日は本当は花火大会を一緒に見る予定でしたが、彼女の帰る時間等の都合でキャンセルになりました。

それ自体は諦めはついたのですが、今日は全然返信が来ないのです。

元々気持ちにムラがある女性なので、今までも同じようなことが何度もありました。でも、こんなに不安になっているのは、最近あまり連絡が取れていないからでしょう。

早くお土産を渡したいのですが。

 

次に会う時は、自分の気持ちを伝えたいと思います。

今、彼女は自分の将来に向けて頑張っています。でも、もし叶うなら一緒に人生を歩んで行きたい。

笑われるかもしれないけど、それを伝えないと絶対後悔すると思うので。

 

思えば、副業をしている時のモチベーションを上げる方法も、「彼女のことを考える」というものでした。

稼ぎの少ない自分が、少しでも収入を増やすために。

そして、彼女といつか結婚出来れば良いなあと想い描いていました。

それが叶わなくなるかもしれない。

だからこんなに不安になるのでしょう。

 

次に会って、お土産を渡して、またいつものようにお茶した時に、自分の気持ちを伝えねば。

 

僕は伊達に一年以上一緒にいる訳ではない。性格も他のことも全て引っ括めて、それでも一年以上好きでいたと。

誰よりも彼女のことを好きだという自負はあるし、隠さずに、自信を持って好きだと言えると。

 

女々しいと言われるかもしれません。僕自身、他の人の立場なら、女々しい奴だと嘲笑ったことでしょう。

それでも、その女性のことを本気で好きだからこそ、誰に何と言われようと諦めたくないのです。

 

「めんどくさい女」を自称する彼女についていけるのは、一年以上も付き合ってこられた自分しかいない。彼女の好みを理解してサプライズで喜ばせたり、彼女の性格に合わせられるのは、自分しかいない。

 

僕は、あまり自分のことに自信がありません。頭も顔も良くないし、体型だって悪いし、何も誇れるものがないのです。

でも彼女のことだけは絶対の自信があります。

彼女の為なら、ブラックな今の職場でも頑張れます。

 

出来れば来週の土日どちらかで会って、想いを伝えます。

 

 

因みに、僕が此処まで好きなガールフレンドは、飯豊まりえちゃんに似てます。


f:id:GARNET2315:20190728223907j:image

 

まりえちゃんより大人っぽいけれど。

 

 

因みに、此処まで恋愛のことでナーバスになりながらも、しっかりクラウドワークスのライティングはこなしました。

これまでタスク形式しかこなして来なかった僕にとっては、初めてのプロジェクト形式の案件です。ちゃんと進めました。後は仕上げて依頼主に確認して頂ければ一つ目の記事が完成です。

 

まりえ(仮名)さん、大好きだよ!

来週会ったら、想いを伝えるよ!

 

旅行帰りで憂鬱だけど、明日も仕事頑張るぞ。

では、またね~。