もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【初心者向け】Twitter完全攻略の教科書をレビューしました。【Brain】

こんばんは、もち太郎です。

今日はとんでもなく有益なTwitter攻略マニュアルをご紹介します。

2ヶ月弱で1350万円の収益化を成し遂げたマーケターが作った教材です。

 

これを読んで手順通りに実践すれば、全く収益化出来ないということはないかと。

 

twitterで稼ぎたいけどまだ稼いでいない、稼げていない人必見です。

 

僕からの購入特典もありますので、是非最後までご覧下さい。

f:id:GARNET2315:20211017191954j:plain



 

Twitterで稼ぐ」を徹底解説した珠玉の一冊

今回紹介したいのはこちらの商品です。

f:id:GARNET2315:20211021103512j:plain

brmk.io

 

Twitterで1,000万以上も収益を挙げ、4カ月で8,000フォロワーを獲得した

 

まねきち」さん

 

の作成した教材です。

まねきちさんがこれまでにコンサルや記事を読み、200万円以上も自己投資してきたマネタイズのノウハウが凝縮されています。

つまりこの教材には200万円分の価値があるということです。

まねきちさんは教材内で

 

この1冊さえあれば、ネット界ではトップレベルになれると思っています

 

と語っている程です。

 

こんな人におススメ

この教材がおススメなのは、

 

  • Twitterでマネタイズしたい人
  • 思うように収益が上がらない人
  • Twitterマネタイズ初心者
  • フォロワーを増やしたい人

です。

正直、初心者や実績がない人ならこの教材一つあれば他の商品は一切必要ナシ!と言い切れるレベルです。

何故なら、それ相応の自己投資をした成果が詰め込まれているから。

 

「ビジネスに於いて大切なのは、どれだけ知識の差を商品に出来るか、顧客よりも持っている知識を如何にして売れるか」

という教えがあります。

無料のプレゼントや低価格のノウハウを買い漁っている人が稼げないのは、知識の差がないから。無料では何処まで行っても無料の情報しか得られないし、低価格の商品は多少良いものもありますが、結局値段相応の知識しか手に入りません。

 

とするならば、

 

200万円以上も自己投資して、有料コンサルも受けたまねきちさんのBrain、絶対凄いですよね。

知識を得る為には自己投資は必須だし、既に成功している人のノウハウを真似ることがマネタイズへの最短ルートです。

つまりまねきちさんのBrainを読めば、200万円以上のノウハウが実践できてしまうという訳です。

とはいえ、今回の教材は10万円で販売されています。

中々購入に踏み切れないという方もいるでしょう。

 

次の項目から、そのBrainの内容を徹底レビューしていきます。

 

twitter運用の手法が網羅されている

このbrainがおススメなのは、twitterマネタイズの教材にありがちな

 

  • リプ回りや馴れ合いでフォロワーを増やす
  • フォロワーが増えたらコンテンツを販売

という流れを否定するだけに留まらず、

  • どういったマネタイズ方法があるのか
  • ファンを作るための戦略

にまで触れている点です。

ここ最近のtwitterマネタイズ教材のトレンドは、

 

「既存のノウハウの否定」

 

です。

 

 

要はtwitterを運用するならリプ回り、相互フォロー必須、「おはよう戦隊」タグを使って交流しましょう的なやつですよね。

Brainやnoteに限らず、「いやいや、そんなことしなくても稼げるから!」という趣旨の教材が流行っています。

まねきちさんもその時流に乗ってはいるものの、幾つものマネタイズ方法があることに触れています。中には他の販売者が語ってきたノウハウに通じるものもあり、まねきちさんが多くの教材から知識を蓄えていることの裏付けにもなっているのです。

 

他と一線を画す質の高い情報

初心者が陥りがちなのが、どの市場で稼げばいいのか分からないまま運用を始めてしまうことです。

まねきちさんの凄い所は、twitterで活動するユーザーをジャンルごとに細分化している点です。

所謂”界隈”というやつですね。

大体この手のマネタイズノウハウでは、

 

「お金系」

「人間関係」

「健康・美容系」

 

をピックアップして終わりです。

しかし、この教材ではお金系といっても「投資」「物販」「副業」などに細分化されること、「イラスト」や「ゲーム」など、様々な界隈があって、それらにどんな特徴があるのか触れています。

市場選定しないことにはtwitterで情報発信することも商品を作ることも出来ません。

だからこそ、どういった界隈があるのか徹底的に公開することで、その重要性を印象付けているのでしょう。

 

権威性を高める、見込み客の取り込み方などにも触れています。

どちらも多くの企業家や販売者が語っていることではありますが、見込み客を効率よく集める方法など、購入者に知って欲しい情報が抽出されているので、運用能率が上がります。

そもそもまねきちさんは有料教材をかなりの数読み込んでいますが、知識を得るというよりは復習の意味合いが強かったそうです。

幾つもの教材の中から必要な知識だけを抜き出しているので、より質の高いBrainに仕上がっているという訳ですね。

 

”心理”を知ることがビジネスの”真理”

 

商品販売のステップは

 

集客⇒教育⇒販売

 

ですが、販売するために購入者の心理に訴えかける必要があります。

まねきちさんのこの教材では、購買心理も細かく解説されています。

 

読んでいて思ったのが、購入までのステップが沢山あるということ。

このステップをクリアしなければ、商品は購入して貰えません。

では、どうすればその心理的なハードルを越えられるのか、そして、販売するにあたってどんな手法や心理効果があるのかにも言及されています。

 

コンサルティングのいろはも学べる

 

僕がこのbrainで一番驚いたのがここです。

実際にコンサルティングをするのかどうかはさておいても、コンサルの仕方まで公開されているのはありがたい。

大体この手のマネタイズ系の教材やBrainアフィリのノウハウって「バックエンドでコンサルを売ると良いですよ!」と書いていることが多いです。

コンサルするジャンルの知識を得ることは必須条件としても、「じゃあどうやってコンサルするんだよ」というところには一切触れないケースも少なくありません。

精々「最初は下手でも、慣れれば出来るようになります」程度の曖昧なものが関の山です。

この教材ではそこまできちんと公開していますし、コンサル案件の獲得方法も語られているので、コンサルに興味がある人にとっては凄く有益です。

 

相手の返答によってのこちらの話し方であるとか、様々な回答パターンが紹介されています。

この教材を参考に手順を踏んで案内すれば、コンサルも幾らかハードルが下がるのではないでしょうか。

 

まとめ

まねきちさんの教材は完全攻略を謳うだけあって、これ一つでTwitterのマネタイズは随分簡単になります。

どんな市場があるのか?どうやって運用するのか?購入後の対応は?コンサルは?アフィリエイトって稼げる?公式LINEはどうやって使えば良いの?

Twitterを使って収益化するにあたり、多くの人が疑問に思うポイントや運用方法を章立てて丁寧に解説なさっています。

そりゃこれだけボリューミーなら沢山購入されるわ…と納得させられるクオリティです。

 

この質の高さを踏まえれば、まねきちさんが自己投資した200万円分の価値は確かにありますし、その膨大な知識を10万円で買えるというのはかなり安いと言わざるを得ません。

 

今回僕はネタバレになるかならないかのギリギリのところまでレビューさせて頂きました。

ここから先は、是非あなたがご自身の目で確かめてください。

 

この商品には、Twitterで収益化するための”答え”が詰まっています。

あなたはまねきちさんのBrainを読んで、”答え”を写すだけで良いのです。

 

それこそがマネタイズの最短・最善の道です。

 

他のノウハウを買い漁ったり、独学で迷子になるよりは遥かに楽になります。

 

是非ご購入下さい!

f:id:GARNET2315:20211021103512j:plain

 

 

購入者特典

僕のリンクから購入して下さった方には、限定特典をつけさせて頂きます。

 

①再配布OKのゼロイチ達成ノウハウ

②販売OKの商品

③収益化ノウハウの格安購入権利

④30万円獲得ノウハウ

⑤(再配布可能)新時代アフィリエイト紹介レター

⑥マネタイズに使えるシステム提供サービスの紹介

⑦Brainアフィリエイトノウハウ

 

一つずつ解説していきます。

 

①再配布OKのゼロイチ達成ノウハウ

こちらは手順通りにやれば確実にゼロイチを達成できるノウハウです。

報酬は少額ですが、このノウハウを編集・再配布可能としますので、自身のアフィリエイトリンクを貼り付けて販売しても良し、まねきちさんのノウハウにあった無料プレゼントの商品にしても良いです。

 

②販売OKの商品

不労所得・権利収入構築のためのマニュアルを商品としてそっくりそのままお渡しします。

「マネタイズの仕方は分かったけど、商品が作れない!」とならないでしょう。

参入する市場は「お金系」に絞られてしまうかもしれませんが、Brain購入後、既に商品が手元にある状態で運用をスタートできるメリットがあります。

 

③収益化ノウハウの格安購入権利

僕が他のサイトで1万円以上で販売している収益化ノウハウを5,000円で購入できる権利を差し上げます。今後購入される毎に価格が上がっていくため、10,000円以下で購入できるのはこの特典を得た方のみになります。

 

④30万円獲得ノウハウ

30万円を獲得するためのノウハウ集です。少なくともこのノウハウ集があれば、Brain代の10万円はペイできるでしょう。

 

⑤(再配布可能)新時代アフィリエイト紹介レター

クローズドな環境でビジネスを学べる、継続報酬型アフィリエイトのレターを差し上げます。月額制の為、参加するしないは自由です。

但し、こちらも再配布権をつけますので、無料プレゼント企画の商品として使って頂いて構いません。

 

⑥マネタイズに使えるシステム提供サービスの紹介

僕も使っているTwitter運用システムの提供サービスへご紹介します。

紹介制かつ月額1,500円かかりますが、これをマネタイズに使うことも可能です。

詳しい内容については購入後DMにてご説明します。

 

⑦Brainアフィリエイトノウハウ

このbrainは10万円ですが、自身のリンクから購入されれば50%のアフィリ報酬が入ります。つまり5万円の報酬です。

Brainアフィリ自体はかなり多くの参入者がいますが、みんなやり方が甘いです。

twitterにアフィリツイートを載せるだけでは成約なんかしません。

僕のリンクから購入して頂いた方には、購入率の高いBrainアフィリノウハウを差し上げます。

 

f:id:GARNET2315:20211021103512j:plain



 

特典の受取方法

僕のリンクからBrain購入後、@motitarou0812 までDMを下さい。

その後個別にご案内致します!

 

f:id:GARNET2315:20211021103512j:plain


では、またね~