もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

姉弟デートの巻。

こんばんは、もち太郎です。

今日は3週間ぶりに、まりえさんと会いました。


f:id:GARNET2315:20191201180458j:image

 

髪が少し伸びたまりえさんは、元々の肌の白さと、輪郭を覆う黒髪の組み合わせが最高に可愛かった。今日はあまり会う時間がとれなかったけど、一足早いクリスマスプレゼントを渡せて良かった。

クリスマス仕様の化粧品。去年はクリスマス前に買おうとしたら、完売してしまった苦い思い出があります。

今年はそうならないように、前もって準備していました。

その化粧品の予約が開始しになった当日にネット通販で予約し、今日のデートに合わせてまりえさんにプレゼントするつもりだったのです。

このサプライズは成功し、まりえさんにはとても喜んで貰えました。

凄く素敵な笑顔。この笑顔が見たくて、プレゼントを選んで良かった。

 

「もちは最高の弟だよ~」

 

目を細め、嬉しそうに呟くまりえさん。

「弟」。僕は恋人には成りえないけど、「弟」でも良いから彼女のそばにいたい。

いつか彼女に好きな男性が出来るその日まで、「姉弟」デートを楽しみたい。

明日はリラックマ検定です。頑張るぞ。

 

では、またね~。