もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

今日は少し。

こんばんは、もち太郎です。

最近ブログが更新できていませんが、ネタは沢山あるので、1日1記事ずつのペースで更新したいと思います。

でも今日はちょっとショックなことがあったので、ブログ記事作成も、ネットビジネスも出来ませんでした。

そのショックなことの内容を記事にするかは分かりません。気持ちが落ち着いて、気が向いたら記事にしても良いかな、とは思っていますが。

 

すみません。

わざわざこんなこと記事にして報告することでもないのでしょうが、誰に話せることでもないし、今の自分の心境を少しだけ書いておきたくて、記事にしてしまいました。

 

構ってちゃんみたいですみません。