もち太郎の副業ブログ

しがないサラリーマンの副業を中心とした雑記ブログです

【期間限定】SNSでおこづかい稼ぎをする方法を紹介するよ!【今すぐ行動】

こんばんは、もち太郎です。

今日は副業ブログらしく、ちょっとしたおこづかい稼ぎになる案件を紹介したいと思います。

コロナウイルス騒ぎで自宅待機を余儀なくされ、何かお金になることをしたい!という人は必見です!

 

f:id:GARNET2315:20200419205500j:plain

 

これから紹介する案件は、こんな人におススメです。

  • 少しでもいいからお金が欲しい人
  • 自宅待機をしていてヒマな人
  • SNSを使うのが好きor得意な人

 

して、その案件とはナンジャラホ?という方。

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:GARNET2315:20200419210019p:plain

 

アフィリエイター還元祭」と題したこの企画。

実はもう3週間前くらいから始まっていたりします。

LIGET(リゲット)というLINEを使ったアフィリエイトを行えるASPが行なっている案件です。

ツイッターなどでURLを拡散して、見た人にそのリンクをクリックして貰うと、当ASPの紹介ページに飛びます。

そしてそのページからLINEの友だち追加をして貰うと、一人登録につき1件の紹介料、500円が発生するという仕組みです。

更に友だち追加のみならず、自分が紹介した相手が商品を購入したり、若しくは何人ものユーザーを紹介すると、その分だけボーナスが貰えるという夢のような案件なのです!

 

既にツイッター上でも密かに話題になっており、多くのユーザーが参加しています。

 

f:id:GARNET2315:20200419211756j:plain

f:id:GARNET2315:20200419211820j:plain

僕がこの案件を知ったのは、DMでインフルエンサーの方から紹介して頂いたのがきっかけでした。

f:id:GARNET2315:20200419211929j:plain

この案件のいいところは、スマホ一つで気軽に参戦できるところでしょうか。

外出先でも家でも、どこでも。紹介リンクも簡単に取得できるので、そのURLをコピーしてツイッターなどのSNSに貼り付けて公開するだけ。

無論、多くの人に見て貰ったり、登録して貰うための工夫は必要ですが、それでもわざわざ記事を作ったりしなくても済む分、通常のアフィリエイトよりも簡単と言えます。

 

「え、一人紹介してもたったの500円しか稼げないのかよ」と思った方。

考えてみて下さい。SNSで自分の紹介リンクを発信するだけで、500円の報酬が発生する可能性があるのですよ。

それだけでも充分夢があるじゃありませんか。副業初心者にはハードルが低くて参加し易い案件です。

それに500円あったら、500円の有料noteを購入できますよ(笑)

 

コロナの影響で鬱屈した日々を送る皆さん。この機会に、是非参加してみませんか?

 

アフィリエイター還元祭

 

↑こちらから登録できます!!

因みに4/25までの限定案件なので、登録はお早めに!!

 

 

それにしても、ここ1ヶ月の間に、いくつもの副業の案件が出回っていますね。

無論コロナ騒動以前から活動している案件もあるのですが、この時期を狙って宣伝されているような気がします。

副業の案件は、美味しい謳い文句と共にやってきます。

慎重に見極めたいところです。

あ、この案件は安全ですよ!

 

もう一度言いますが、登録はこちらですよ!!

lineatfriends.com

 

不安な日々が続きますが、頑張って乗り越えましょう!

では、またね~。